この正常位はVRの歴史に残るっ! 極上美人でドSな痴女の女性上位M男向けSEXをリアル体験! 超おすすめです! 市川まさみ 小倉由菜

2018年8月26日 更新日:

『【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル』レビュー

W痴女によるドSなJOI!
さらに逆レイプ感たっぷりの女性上位SEX!
市川まさみの正常位は数あるVRの中でも最高峰のエロさでした!
激カワの小倉由菜の騎乗位はおっぱいたゆんたゆん!
M男性癖がある人にとっては内容充実、とてもお得な鉄板おすすめVRです!

【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル パッケージ画像【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル

市川まさみ、小倉由菜のSODstar2人による究極のJOIで至高の射精をお楽しみください!JOI2大監督の競演、笠井貴人式JOIと夢野あいだ式JOIで2作品分楽しめる!さらにSEXが無いと物足りないというお客様の為にそれぞれとのセックスも用意しました。


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

内容構成

1.女教師・市川まさみ、女生徒・小倉由菜によるJOI(笠井貴人監督)
2.市川まさみ、小倉由菜によるCEI(精飲)ありのJOI(夢野あいだ監督)
3.市川まさみにいたぶられる女性上位のM男的SEX
4.小倉由菜にからかわれる痴女的SEX

M男向け痴女VRのトップランナー、夢野あいだ監督、笠井貴人監督それぞれのJOI!

VRは男があまり動けない(攻められない)ので、どうしても女性から痴女っていく展開が多いのですが、M男向けになっているものはあまりありません。

痴女、女王様と銘打っているものでもプレイを詰め込みすぎていたり、女優さんがあまりM男性癖を理解していなかったりと、はたまた画質が悪かったり、VR撮影ノウハウが足りなかったりと、なかなか手放しでおすすめできるものが少ない状況でした。

そうした中で「JOI」という形でM男向けVRを作ってきた夢野あいだ監督、笠井貴人監督。
この二人が、同じ女優陣を起用し、それぞれ違うスタイルでJOIを競作。そのどちらも収録された貴重でお得な作品です。

笠井貴人監督のJOI

笠井貴人監督はマリオンのJOIシリーズの監督です。
画質も臨場感も文句無しの作品群によって一気にJOIをVRの人気コンテンツに押し上げたと言ってよいでしょう。

シリーズ最初の佐々波綾によるJOIはまさに待望のM男向けVRでした。

【VR】超至近距離で見せつけオナサポ娘 JOI&生中出しセックス 佐々波綾 パッケージ画像超至近距離で見せつけオナサポ娘 JOI&生中出しセックス 佐々波綾

この作品では、VRで天才的な演技を連発した佐々波綾という伝説的女優の魅力が爆発していました。
ソフトな口調で優しい痴女でしたが、あやすような甘い声なのに男に拒否できない威圧感がありました。
後半のSEXパートでも本当に添い寝手コキされているような臨場感、女性上位の騎乗位SEXと文句無しの作品です。

さらに、佐々波綾に匹敵するVRで抜群の演技力を発揮する星奈あいによるJOIもすばらしかった。
佐々波綾が甘い口調だったのに比べ、終始冷静でドS感を失わない見事な痴女VRでした。

【VR】超至近距離でパンチラ見せつけオナサポ生徒会長 JOI&生中出しセックス 星奈あい パッケージ画像超至近距離でパンチラ見せつけオナサポ生徒会長 JOI&生中出しセックス 星奈あい

夢野あいだ監督のJOI

夢野あいだ監督はアロマ企画などのM男向けAVでおなじみですので、内容については安心感があります。
何回も紹介しているのですが、笹倉杏、玉木くるみ共演のJOIは本当にすばらしかった。

男優を置かずに直接女優がカメラに対して演技するのが非常に効果的です。

【VR】上から目線でVRオナニーの指示(JOI)するドスケベOL 【3コーナー100分長尺・アナタに直接淫語でオナニーサポート・カウントダウン射精で超没入!】 玉木くるみ 笹倉杏 パッケージ画像【超高画質版】篠田ゆうプレゼンツ!!JOI VR!~男性器の溜まった老廃物をJOIで抜いてあげる、オナニー見せてくれたから本番してあげる~

挑発か嘲笑か

どちらのパートも、とにかく、言いなりになれば至福の時間を味わうことができました。
挑発して男が欲情することを楽しむのが笠井貴人監督パートなら、男を嘲笑して徹底的に辱めていくのが夢野あいだ監督パートという感じです。
個人的には夢野監督パートの方が好みですが、どちらも十分なクオリティです。

一気に見るのではなく、1つ1つのパートを日を分けてじっくり見た方が楽しめるかも。

超豪華特典というよりこれが本編? 衝撃的正常位を含む女性上位SEX!

ジャケットを見ると「超豪華特典」となっているSEXパート。W痴女ではなく、市川まさみ、小倉由菜それぞれと単独のSEXになります。

このパートのクオリティがめちゃくちゃ高いです。
とくに市川まさみのSEXパートは個人的にVR史上に残るすごい正常位が見られました。

最初から圧倒的上から目線で焦らして挑発してくる市川まさみ。
ガタイの良い長身女性に嘲笑されながら逆レイプ的SEXを臨場感たっぷりの映像で体験できます!

終盤、それまで威圧的だった市川まさみが、ちょっとデレてしまうのですが、そこで展開されるのが衝撃的正常位。

この画像よりもっともっと近い。まさに市川まさみに覆いかぶさっているような感覚。
※この正常位場面、市川まさみがデレ状態になっているので、M男性癖無くても大丈夫ですw

つまり、M男的に女性上位SEXも味わえるし、自分のちんこで女性をめちゃめちゃに感じさせる征服感も味わえるというぜいたくな趣向になっています。

いわゆる「逆転(責めていたはずの女性が、逆に男にあえがされてしまう)」があるので、そこに難を感じるM男さんもいるかも知れませんが、VRで実際に目の前で女性があえぐのは本当に興奮するので許して欲しいと思いますw

とにかくこの正常位はすごい! の一言です。

ノーマルでも安心、小倉由菜のからかい半分SEX

最後のパートは小倉由菜とのSEX。本当に盛りだくさんですね。全パートをそれぞれ別作品として4本にしてもおかしくないのですが。

小倉由菜は痴女っぽい感じで責めてくれますが、優しい感じで、普通のVRにこのパートは一番近いです。
ただ、小倉由菜がピカピカにかわいくて、しかもボディもたゆんたゆんで、最後のデザートのようなSEXでした。

このVR、そんなわけで超おすすめです!

このVRの詳細ページ

【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル パッケージ画像【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※使いやすい再生アプリ、画質やfpsが高くおすすめ
最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル

このVRの販売ページ(FANZA)
【VR】最高のJOIでめちゃくちゃ気持ちいいオナニーさせてア・ゲ・ル

CATEGORIES & TAGS

M男さん向け、痴女がドSに責めてくれるVR, 対面座位がすごいVR, 射精管理・強制オナニー・JOIが体験できるVR, 正常位がすごいVR, 痴女淫語がすごいVR, 逆レイプを体験できるVR, , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です