痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

後ろから密着して抱きしめたり谷間を覗いたりオッパイさわったりしてるうちエッチな雰囲気になって…桐谷なお 【あまりにも自然ないちゃラブ! おすすめレビュー】

2018年8月25日 更新日:

アリスJAPANからまたすごい作品!
第一弾の永井みひなの衝撃再び!
完璧な撮影、完璧な演技…桐谷なおさん、超絶かわいいっ!

【VR】後ろから密着して抱きしめたり谷間を覗いたりオッパイさわったりしてるうちエッチな雰囲気になって…同棲カノジョとの何度も繰り返すキスとFcupパイズリと抱きしめ対面座位と覆いかぶさり正常位【生中出し】さらに射精した後もたっぷりキスする後戯 桐谷なお パッケージ画像【VR】後ろから密着して抱きしめたり谷間を覗いたりオッパイさわったりしてるうちエッチな雰囲気になって…同棲カノジョとの何度も繰り返すキスとFcupパイズリと抱きしめ対面座位と覆いかぶさり正常位【生中出し】さらに射精した後もたっぷりキスする後戯 桐谷なお

小人ではないリアルなスケール感、4Kサイドバイサイドによる高画質3DVRをバイノーラル録音でお届け!桐谷なおちゃんのムチムチ肉感ボディを堪能するイチャラブ濃厚SEX!僕にもたれかかる彼女を後ろから抱きしめたりオッパイ弄ったりしてイタズラ!チュっ、クチュ、ピチャ…と卑猥な音をたてながら何度もキスを繰り返してフル勃起したチンポをフェラ&パイズリ!イチャイチャ対面座位はもちろん、フィニッシュは覆いかぶさり正常位でたっぷり生中出ししちゃいます!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

永井みひなの衝撃再び

アリスJAPANのVR第一弾の永井みひな主演作は、VRのジレンマ=男優が喋らない、を全く感じさせない傑作で、2017年「このエロVRがすごい!」の第一位になったわけですが、それに勝るとも劣らない傑作と言えるでしょう!

後ろから密着アングル

カップルによって色んな呼び方があると思いますが、座った男を座椅子のようにして女の子が背中をもたれかけて座る体勢をVRで味わうことができます。

これで女の子の谷間はじっくり見られるし、髪の香りは漂うし(妄想)、声は耳元に聞こえるし、おっぱいは後ろから揉み放題。

いちゃいちゃカップルだから自然なエッチ

仲良しカップルなので男は気安く女の子を触ります。
女の子も安心して体を預けてきます。
この感覚を完璧に体験できます。

さあ、エッチしましょう!とわざわざ宣言しなくても、いつの間にかお互いに体をまさぐりあう感じ。
至福です!

桐谷なおのすばらしい演技

冒頭の桐谷さん、メガネをかけて寝っ転がって本を読んでます。
むっちりした体つきが着衣からもわかります。それを足で男がツンツンします。

そこ、あたしの指定席なんですけどぉ〜と文句を言う桐谷さん。
この声のトーンが完璧。この第一声でもう勝利を確信しました!

腐女子系モノローグ口調が似合う桐谷さん。このしゃべり方、VRにものすごく合いますね。独り言っぽいけど、ちゃんとコミュニケーションはとってきます。声はうわずっていずに落ち着いたマイペース口調が心地よく、自然に二人の世界に没入していけます。

メガネをとったときは、本当にいつもメガネをかけてる人がメガネを外したときの顔してます。小作りの顔立ちがかわいく、男の指を舐める舌まで繊細でかわいいです。

それでいてディープスロートフェラまでするのですからたいへんです!

しかもこんなかわいくて美巨乳。
身長は164センチ!←嬉しい

すごく目が大きいのですが、わりと薄目を開けてる感じの表情が多くて、快感が高まるにつれて顔が「起きて」くるのがすてきです。

対面座位、バック、正常位で全部表情が違います。
反応が抜群によくて、彼女自身の生理から自然に出てくるような絶頂表現がものすごく良いです。

そしてキスが凄い!!

演出がすごい

VRでどこまで台本があるのかわかりませんが、おそらく大半は桐谷さんのアドリブじゃないかと思います。
それでいて二人の関係性や感情の流れがほぼ破綻なく進行していくのはすごいことです。
桐谷さんもすごいと思いますが、おそらく演出が見事なんでしょう。

永井みひなさん作品もそうでしたが、女優さんがよりどころにする設定がきちんとあるから、女優さんが演技しやすいのかなと思います。

この作品では、
・男の手が好き
・桐谷さんの乳首がすぐ勃っちゃうことへの恥じらい

というポイントが演技もエッチもいきいきとしたものにしているのでしょう!

VR的に文句無し

スケールもチンポジも全く違和感を感じません。
違和感どころか、あまりにも自然で現実と錯覚するドライブ感!

こっちの体を自然に桐谷さんの体勢に合わせてしまいます!
そしてキスにもどんどん熱がこもります!←バカ

まとめ

・なにもかもすばらしい
・もう少しだけ脇をいじりたかったw
・正常位に至るときには、もはや感動してた

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw