痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳美女2名にはさまれ耳元でエロい淫語を囁かれるハーレム体験VR! 三原ほのか・青山はな

2018年4月18日 更新日:

『【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】』レビュー

ひたすら耳元で淫語を囁かれる濃厚〜な時間!
キスしてるうちに体位が変わりテンポ良く62分経過っ!

【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】 パッケージ画像【VR】ハイパーバイノーラル むっちり爆乳お姉さんが高密着濃厚中出し爆乳ハーレムSEX 両耳でささやき勃起させる 三原ほのか・青山はな【リアル映像】

VRを見てて寝落ちして目が覚めると爆乳お姉さん2人に挟まれていた!!最初から最後までバイノーラルをフルに活かして耳元囁きやおま●このくちゅくちゅ音で’耳ボッキ’!!ハイパーバイノーラルだからVRの臨場感増し増し!興奮度MAX!!「わたしのほうが気持ちいいよね?」とキスやち●ぽを奪い合う濃密イチャラブ中出しセックス!男なら一度は絶対味わいたい爆乳ハーレム体験ハイパーバイノーラルでぜひ!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

ひたすらエッチに突き進み、ドラマ部分ゼロ!

(自分)がエロVRを見て寝落ちする場面から始まるのかと思ったら、いきなり耳元で二人の女性にささやかれて起こされるところから。

ぐいぐい迫る二人は、下着を見せる時間もそこそこに上半身裸になって巨乳を突きつけてきます。

両方のおっぱいを味わったら、今度はパンツを脱いでアソコを。一人がまたがってアソコを見せつけている間、もう一人は濃厚なフェラ。

万事その調子で進み、とにかく隙間時間を作らないでエロを詰め込めるだけ詰め込んできます。

一人が正面にいればもう一人は耳元に。

挿入交代時間もプライスレス

ハーレムの醍醐味といえば交互挿入ですが、見る限り一人が抜いたらアイドルタイム無しでもう一人が挿入してきます。

抜いてから一人がピロートークする時間をあまり与えず、もう一人がちんちんを奪いに来るのです。

二人の美女に求められまくるという貴重な体験。

まるでオセロ。黒の美女、白の美女

青山はなさんは勝手に色白癒し系かと思ってましたが、この作品では軽く日焼けし、浅黒い肌がセクシーな小悪魔系。

三原ほのかさんは色白で、ちょっぴり優柔不断(だけど押しは強い)な天使系。

この二人が両方で「どっちが好き?」とささやく甘い甘い修羅場。

共通するのはどちらも美爆乳という点です。二人でぐいぐい迫ってくるのでおっぱい密度がめちゃくちゃ高いことになってます。

三原さんはふくよかながら一切無駄な肉が無いという完璧ボディ。
青山さんは、少しお腹まわりに肉が余るのが色っぽい完熟ボディ。

どっちも選べませんし、選ぶ必要が全くないのですが、青山さんのお腹まわりとおっぱいはたいへん好みでした。

意外な場面転換

この作品、体位を変えるときにこちらが気づかないうちに変わってるという高等テクニックが使われてます。挿入も青山さんがキスして目の前をふさいでいるうちに三原さんがまたがってるという手際よさ。

62分の作品ですが、最初から最後までひたすらエッチが繰り広げられ、淫語が途切れず、エッチの密度から言えば普通の作品の2本から3本分くらいある感じです!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw