痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳花魁、八乃つばさに膝枕的横向き体勢で耳かきされるASMR、背中から抱ける密着背面座位VR!

2018年5月5日 更新日:

『【VR】脳がトロける新快感ASMR・VR!耳かきサロンで【耳ふ~】【耳舐め】全身ゾクゾク極上リラク体験&イチャイチャ密着中出しSEX! 八乃つばさ』レビュー

ASMR=脳がとろけるように気持ち良くなる現象
まさにこれ!
密着感がものすごい。

【VR】脳がトロける新快感ASMR・VR!耳かきサロンで【耳ふ~】【耳舐め】全身ゾクゾク極上リラク体験&イチャイチャ密着中出しSEX! 八乃つばさ パッケージ画像【VR】脳がトロける新快感ASMR・VR!耳かきサロンで【耳ふ~】【耳舐め】全身ゾクゾク極上リラク体験&イチャイチャ密着中出しSEX! 八乃つばさ

脳がトロけるように気持ち良くなる【新感覚の耳かきエステ】へようこそ。花魁美女が心身ともにあなたを癒し、快楽へと誘います。全身がゾクゾクするようなイヤーエステ(聴覚刺激)を体験して頂いたあとは密着性交によるおもてなし。これぞ最先端の癒し系VR!
※推奨視聴ポーズ:ゴーグルを付け横向きになりお楽しみください。(VERTICALプレビュー採用)


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

立体的・3Dな視覚に、聴覚の新刺激「ASMR」

タイトルでもうたっている「脳がトロける新快感ASMR」。
ASMRって言葉を知らなかったのでググってみたら、「脳がとろけるように気持ち良くなる現象」だそうです。

淫語で気持ち良くなるのも入るのかも知れませんが、何かがこすれる音だったり、たき火のパチパチする音だったり。

この作品では耳かきの音。
確かに気持ちいい!
ガサゴソした音を耳元というのか耳奥に感じるだけで眠くなるような…。
これはとてもおもしろい現象ですね。VRの世界を一気に広げる新しい技術です。

横向きで視聴。VRで膝枕(的)体験

この耳かき、横向きで寝る体勢で見ることを前提にしています。
すると、すぐ目の前に八乃つばささんのものすごいおっぱい!
しかもモミモミOK!

横向き視聴の快楽は初めて体験しましたが相当すごいです!
体を横向きにすることで感じる自分自身の重みすら快感に感じます。

FANZAのレビューでは辛口の意見もありますが、ここはしっかり画面の指示に従って横向きになってください。
自分の体の重みがなんとなく八乃つばさにかかっているような気持ちよさを味わえるでしょう。

少なくとも、自分は横向きになることで新しい快感を味わえました。

八乃つばさがとにかく魅力的

この作品、とてもおすすめですが、その理由はASMR、横向き視聴と色々な試みが成功しているのに加え、八乃つばささんがとにかく魅力的だということが大きいです。

顔もいいしボディもすごいのですが、それだけでは説明できない特別な魅力があります。
それは八乃さんの受け反応。男に揉まれたり突かれたりするときの反応に、やたらと男を興奮させる何かがあります。

どちらかというと控えめな反応なんですが、そのときの表情と声に、なぜか自分のテクニックやチンポで感じさせてると思わせるチカラがあるんですよね。

八乃さんとエッチすると、自分がすごくなった気がする。
SEXで万能感を味わえるのが八乃つばさ独特の魅力じゃないでしょうか。

密着背面座位もすごい

今回とくにシビれたのが密着背面座位。
女性を後ろから抱くというアングルがVRでも一般化しつつありますが、その走りとなった作品です。
背面座位の八乃さんを後ろから抱き抱えるようにしておっぱいを揉む、八乃さんは首をよじってこちらにあえぐという至福の時間でした!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw