痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】長尺・3本番 義妹と彼女、夢の味くらべ性活 美咲かんな・松下美織 【レビュー】

2018年5月22日 更新日:

ジブンのチープなスマホVR環境で視聴しました(購入はアダフェスの匠版)。DMMのレビューではレンズが悪い等の意見がありますが、全く問題ないと思います。むしろ画質はよく、臨場感、密着感も高いです。

ともかく、この3Pハーレムは実に良い。

超イイ女の彼女+激カワ義妹の3P!二人はどっちが俺を気持ちよくできるか競い合います。
彼女は俺を信じてるのか、義妹も交えた3P中、気持ち良くなってる俺に微笑んで「このスケベ♥」って甘く囁く…。このセリフにはシビれましたっ!

【VR】長尺・3本番 義妹と彼女、夢の味くらべ性活 美咲かんな・松下美織 パッケージ画像【VR】長尺・3本番 義妹と彼女、夢の味くらべ性活 美咲かんな・松下美織

かんなちゃんの最新作はVRでのショートドラマ!主役はあなた!
ある日あなたのもとに新しいお義父さんが登場!しかも連れ子つき!それが美咲かんなちゃんだったんです。そして気が付けば両想い!でもあなたには一つだけ障害が…。あなたには美乳で極エロの彼女美織さんが。さぁあなたはどっちを選ぶ!

■構成内容
Part1:~義妹かんながあなたの前でオナニー・耳元で囁き手コキ~
Part2:~あなたと義妹の禁断SEX!~
Part3:~彼女に隠れてこっそりSEX!~
Part4:~義妹と彼女があなたのチ●ポをとりあいSEX!~1
Part5:~義妹と彼女があなたのチ●ポをとりあいSEX!~2


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

典型的なチンポ奪い合いハーレム、しかし松下美織の一言が全てをひっくり返す!

このVRは義理の妹、美咲かんなと、もともとの彼女である松下美織の二人がチンポを奪い合うという典型的なチンポ奪い合いハーレムです。

チンポ奪い合いは、憧れでもありますが、実際に奪い合われる至福を味わうのは難しい設定だと思います。
詳しくは「【VR】AV見てたら、音が駄々漏れだったのか、巨乳でめちゃくちゃ可愛い近所のお姉さんが突然僕の家に訪問!! 玉木くるみ 倉多まお 【レビュー】」で書いてますので、ぜひご覧ください!(長いけど

ライバル心をむき出しにして争う女性をまとめて抱き寄せ、まとめてあえがせるくらいの豪腕を男優や演出には期待したいのですが、VRでそんな豪傑はいまだ登場しません(AVではありますね)。

ですからVRでハーレムと称される作品の大半はジブンにとって不満が残ることも多いです。

このチンポ奪いハーレムのジレンマを一気にひっくり返す、女神・松下美織の一言!

この作品もチンポ奪い合いなのですが、松下美織のセリフ、演技がこの作品をめちゃくちゃ高いレベルに引き上げ、ハーレムを成立させてるんです!

それを象徴するのが「このスケベ♥」っていうセリフ。耳元でこうささやくんです!
衝撃です。

この一言で義妹の存在を許容し、三人で気持ち良くなってもOKと恋人である(自分)に伝え、なおかつ恋人の自分が一番であると優先順位を明確にしています。

いくつもの意味合いを込めた神セリフと言えるでしょう。
松下美織さんの口調、表情が絶品です!

満足度の高い3Pハーレム

この松下美織のセリフも含めて、3PハーレムVRとして、とても満足度が高いので、ちょっとハーレム部分を振り返ります。

美咲かんながお転婆系義妹、松下美織は本カノ設定です。
美咲さんのメガネがとてもかわいいですが、目を奪われたのは松下さんの圧倒的存在感。

170センチの長身で、ものすごいスタイルの良さ。均整がとれていて、お肌がもうツヤッツヤ。何もしてないのにオリーブ油を塗ってるみたい。

ローマ帝国の剣闘士のようです! わかってもらえないかも知れませんが、これはジブンが大絶賛するときに使う例えです!

お尻もカンペキ。どこまでもなめらかです。
そしてしたたるような色気と包容力。

見た目だけではありません。演技が絶妙に良い!
淫語センス抜群!

とくに松下さんの淫語は男に対する語りかけ、質問の形が多いのが興奮します。
「そんなに気持ちいいの?」「おちんちん大きくしちゃってるの?」…。

美咲かんなも、自分のチンポ所有権を主張しつつも松下さんに挿入している最中に「そんな気持ち良さそうにして〜」的にアオって盛り上げます。

しまいには背後から松下さんのおっぱいを揉み始めたりと、チンポを奪い合いながらも意外に和気あいあいとやってくれてとても楽しいし、エロい雰囲気を作ってくれます。

松下美織は俺の気持ちをわかっている!

松下さんはわかってる。俺の気持ちをよ〜く分かっている。

まるでジブンの「お願いだからチンポ共有してみようよ」という気持ちを代弁するかのように、与えられた設定〜チンポ取り合いシチュ的発言の中に、「義妹に挿れて気持ち良くなっちゃってるの(ね)♥」と、チンポ共有的淫語を何度も巧みに囁いてきます。

もう感動ですよ。

お尻を並べて挿入を誘うハーレムの華!

とくに二人が四つん這いになってお尻を並べ、どっちに挿れるの?シチュ。
ここで松下さんに挿入し、立ち膝の美咲さんとキスするところは最高でした。

3Pで重要な挿入してない方もなるべく近くにいてくれ、首を振らずとも裸体密度が高く視覚的に興奮します。
映像もとてもクリア。落ち着いたゴージャスな色調です。

★4ですが、それは松下美織の出番が今ひとつ少ないのと、せっかくの対面座位をもっともっと味わいたかったのと、最後の3Pシーンでも松下美織と正常位できなかったからです。
勝手な理由ですみません。

とても良作だと思います!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス