痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】妹(れな)と姉(美鈴)に挟まれバイノーラルでの耳元囁きで全身がゾクゾクするような淫語責め!ロリ痴女姉妹との濃密ラブラブキス3P! あおいれな・川菜美鈴【リアル映像】 【レビュー】

2018年5月22日 更新日:

淫語好きの願望がVRでかなった!
超ハイレベルな傑作淫語作品!


何回も繰り返して見てますが、本当にエロい作品です!

【VR】妹(れな)と姉(美鈴)に挟まれバイノーラルでの耳元囁きで全身がゾクゾクするような淫語責め!ロリ痴女姉妹との濃密ラブラブキス3P! あおいれな・川菜美鈴【リアル映像】 パッケージ画像【VR】妹(れな)と姉(美鈴)に挟まれバイノーラルでの耳元囁きで全身がゾクゾクするような淫語責め!ロリ痴女姉妹との濃密ラブラブキス3P! あおいれな・川菜美鈴【リアル映像】

人気女優のあおいれなチャンと川菜美鈴チャンが痴女姉妹になって全身ゾクゾクさせちゃう淫語責め濃密セックス!のっけからウィスパーボイスの淫語責めと、股間や乳首をイヤラシイ手つきで愛撫してくる2人の痴女。フェラチオは玉・裏筋・亀頭とまんべんなく舐めてくれるので気持ち良すぎ!フル勃起したチ●ポに我慢できない姉妹は奪い合うようにオマ●コへ招き入れる。ピストン中も耳元で淫語責めされ、勃起が収まらない!立体的な映像と音声にゾクゾクが止まらない!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

バイノーラル録音、耳元ささやき痴女淫語、脳汁だらだら淫語VR!

バイノーラル録音がばっちり活用されている絶え間ない耳元ささやきと耳舐めによる脳汁だらだら淫語VR!

しかも映像は超密着系で、視聴するとしばらく下界に戻れない。
天上のエロワールドで女神たちのオモチャになった感。

淫語系M男AVが好きだったら、このVRは夢が現実になったと断言したい!

悪魔の前半、天使の後半

動画ファイルはPart1、2に分かれてますが、とくに前半はM男垂涎ですね。

前半は強烈なM男責め!

川菜美鈴さん、あおいれなさん、二人とも自身の魅力を確信してる物言いが素敵。
自分が男より圧倒的優位という確信が言葉責めの切れ味を倍増させてます。

久々にM男モードに突入しました!

後半は上から目線はそのままにデレ系要素が強まった挿入ハーレム!

後半は男がチンポパワーで反撃する展開、とも言えますが、3Pを活かしてサブに回ったほうの女優さんが耳元で言葉責めしてくれるので、M男でありつつS男的楽しみもできるというぜいたくな流れ。

チンポ褒め系淫語もたっぷりです。

挿入している女性からも、挿入していない女性からも耳元ささやき淫語!

とくに、川菜さんの最初の騎乗位挿入では、あおいれなさんが耳元でアオリっぱなし。川菜さんの顔が見切れて耳元であえぎ、もう片方の耳元であおいれなさんがささやき淫語という極楽。

体は密着、チンポは膣中、ってなんかAVタイトルみたいですが、さらに声が耳元。すごすぎ!

川菜さんの次にあおいさんが騎乗位でまたがってきます。
この人の視線の魔力はほんとにすごいですね。
あおいれなの悪女感って貴重すぎる。もっとこういう小悪魔淫語痴女がみたいです。

衝撃の体位変換。ノーカットで騎乗位から対面座位へ!

驚いたのがここからノーカット(に見える)体位移動。騎乗位からいつのまにか対面座位へ。

あおいさんの超絶キュートなお顔が目の前に!

あおいれなとの挿入中、右側の川菜美鈴も見逃せない!

何度も見直すうちに、あおいれなと騎乗位・対面座位のとき右側の川菜美鈴を意識して見るとものすごく興奮が増すことを発見しました。相当仕事してます。

チンポ奪い合いのようで実はチンポ共有型の極上ハーレムです!

何度もしつこいようですが、一本のチンポを奪い合うのか、それとも共有するのかはジブンにとって大問題です。
※他にもっと問題を実生活で抱えているはずですが…。

今作は二人が「次はあたし〜」と交代をせかすようでいて、しっかりチンポを共有するピースフルはハーレムになっています。

とくに川菜さんへ挿入中のあおいさんの耳元ささやき淫語は、今どれだけエロいことを川菜さんとしているのかを実況し、もっとしろ、もっと激しくSEXしろってアオる淫語です。
天才的な淫語力です。

一方であおいさんは自分が挿入しているときはもうちょっと、もうちょっとと、なかなか川菜さんに譲らない。

対面座位の超接近状態で切なげな表情を見せたり、小悪魔のような視線を向けてくるあおいさんに翻弄されます。

一方、川菜さんはグラマーな肢体をくねらせて、自分の欲情を耳元でささやいてきます。

あおいさんすごい…でも、川菜さんとも早く対面座位したい…。

ついに選手交代、ショートカットになり、ますます魅力的な川菜さん、ジブン、川菜さんのツンと立った乳首のファンです!

対面座位で腰を振る川菜さん、そしてまた再開されるあおいさんの耳元言葉責め、めくるめく陶酔の中、フィニッシュを迎えました…。

このVRの対面座位について

DMMレビューでは体位は騎乗タイプだけという投稿があります。補足すると騎乗位と対面座位の2つです。

同じくDMMレビューで対面座位の顔の位置が高いという意見もありますが、ジブンは極めて適正だと思います。男優がしっかり深めに座ってますし。それに、痴女は男を見下すのがあたりまえです!

まとめ

このVR、現在一番ヘビロテしています。

覆いかぶさり騎乗位、顔の見切れと耳元ささやきの効果を最大限に活かし、淫語AVがVRになったらすごいことになった、すさまじい進化を遂げてる、っていう傑作です!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, 逆レイプを体験できるVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス