痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女が激ウマの霧島さくら、ついにアダルトVRに登場!

2017年6月20日 更新日:

霧島さくらのアダルトVR出演情報!〜霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]

痴女が激ウマの霧島さくら、ついにアダルトVRに登場!

通常AVでドSなのに癒やし系という稀有な魅力を発揮している霧島さくらさんがアダルトVRに参戦しました! 霧島さくらさんがどれだけ痴女ウマなのか、出演しているおすすめ痴女AVを紹介しつつ、新作情報をお届けします。

「霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]」拡大パッケージ画像霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]
ネットでうわさの「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その破壊力を試すべくカノジョであるさくらにお願いしてみることにした。さくらの話もそこそこに思いきってセーターを差し出すと、優しいさくらはにこやかにOK!Hカップ爆乳だけに、似合うとは思ってはいたもの実際に来てもらうとあまりのエロさに思わずフル勃起。こちらの股間の様子に気づいたさくらは「大きくなってるね」と優しくキスからフェラ。そしてセーターの前後ろを逆にしておっぱい全開からのパイズリ!し、幸せすぎる!そのまま座位で挿入し、目の前で揺れるボインを思う存分楽しませていただきました。
優しい笑顔とおっぱいに癒されまくりな「霧島さくら」待望の初VR作品!
プレイ内容:お話・お着替え・キス・乳揉み・フェラ・パイズリ・座位(騎乗位)・背面座位・中出しほか。
おまけ動画ももちろん収録。

下着よりもエロい? 背中ぱっくりノーブラ必須、童貞を殺すセーター(例のセーター)

童貞を殺すセーター(例のセーター)

これが「童貞を殺すセーター(例のセーター)」。着ているのは霧島さくらさんではありません。自画撮りしてる中国系の女性みたいです。

AVメーカーとしては老舗のクリスタル映像は、巨乳痴女を題材にしたAVで快作を連発していいます。DMMではVR作品を発売していないのですが、アダルトフェスタVRでは着々と作品をリリースしていて、「童貞を殺すセーター」というシリーズがあります。

今話題の、背中がぱっくり開いたノースリーブの激エロセーター(童貞を殺すセーター)を着たカノジョとのフェティッシュなSEXを楽しむシリーズです。着ているうちにカノジョもすっかりその気になってどんどん大胆になって着衣SEX…!というイチャラブ痴女要素も入ってます。

これをカノジョに着せてみたいですよね…、
カノジョがいれば…。

これまで真田美樹、姫川ゆうなが出演していますが、このシリーズの第3作に待望の霧島さくらが登場です! ちなみに、この後はあおいれなが出演しています。

この作品のPRのための予告編が無料で見られます。短いVR動画ですが、キスしてくれますよ笑。
【無料】霧島さくら:優しい笑顔に癒される爆乳・霧島さくらの初VRで初VRキス!

霧島さくらのアダルトVRを待っていた理由!〜その1:カラダがすごい!

霧島さくらはE-BODYからデビューしていることからも分かりますが、とにかくカラダがスゴいんですよね。しかもかわいい。天が二物を与えてしまった女性です。

霧島さくら画像

着衣でこの破壊力…。

霧島さくら画像

脱いでも期待を裏切りません!

霧島さくら画像

動画になっても期待を裏切りません笑!

霧島さくらのアダルトVRを待っていた理由!〜その2:痴女が激ウマ!

霧島さくらを初めて見たのは「眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら」。

眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら
眼鏡×競泳水着×くびれボイン 霧島さくら

前半から濃厚な絡みが続きますが、「まだ足りない…」とオチンチンをさらに欲しがり、望み通りに巨根男優をあてがわれると怒濤の痴女責め! 明るくてエロくて、自分もしっかり楽しみながら男をよがらせる絶妙の淫乱プレイが最高でした。

これですっかり霧島さくらに注目したジブンが次に見たのが、ドS痴女設定の「隣人の爆乳Hカップの淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 朔葉あすか」。

隣人の爆乳Hカップの淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 朔葉あすか
隣人の爆乳Hカップの淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる 朔葉あすか

難しい設定ですが、挿入時も男性にリードを渡さずに常にペースを握り続ける見事な痴女ぶりでした。
このAVは朔葉あすか名義になっていますが霧島さくらです。この名義で一瞬だけ活動したんでしょうか。今はツイッターや所属事務所のプロフィールを見ても霧島さくらで良いみたいです。

僕の彼女が霧島さくらだったら 〜ゴールデンウィークデート〜

僕の彼女が霧島さくらだったら 〜ゴールデンウィークデート〜
僕の彼女が霧島さくらだったら 〜ゴールデンウィークデート〜

カリビアンコムにも…。

男性へ語りかけるときの優しい笑顔、頭の回転が速そうなキレのある淫語、そして国宝級のボディと三拍子そろった霧島さくら。
今はまだアダルトフェスタVRでしか見られませんが、もしDMMで彼女のアダルトVRが発売されたら、あっという間にトップ女優にランクインするんじゃないかと期待しています!

「霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]」拡大パッケージ画像霧島さくら:カノジョがあのセーターに着替えたら…ムチムチ巨乳炸裂!大興奮中出しSEX![初VR作品]
ネットでうわさの「童貞を殺すセーター」をこっそり入手したボクは、早速その破壊力を試すべくカノジョであるさくらにお願いしてみることにした。さくらの話もそこそこに思いきってセーターを差し出すと、優しいさくらはにこやかにOK!Hカップ爆乳だけに、似合うとは思ってはいたもの実際に来てもらうとあまりのエロさに思わずフル勃起。こちらの股間の様子に気づいたさくらは「大きくなってるね」と優しくキスからフェラ。そしてセーターの前後ろを逆にしておっぱい全開からのパイズリ!し、幸せすぎる!そのまま座位で挿入し、目の前で揺れるボインを思う存分楽しませていただきました。
優しい笑顔とおっぱいに癒されまくりな「霧島さくら」待望の初VR作品!
プレイ内容:お話・お着替え・キス・乳揉み・フェラ・パイズリ・座位(騎乗位)・背面座位・中出しほか。
おまけ動画ももちろん収録。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw