痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

かわいい巨乳ちゃん2人もノリノリ、肉欲のおもむくままに乱交しちゃう爽快なハーレムVR! 七瀬あいり 真白ここ

2018年5月25日 更新日:

『【VR】ナンパ連れ込み乱交パーティーVR!! 田舎から出てきた宿なし巨乳ムスメ2人とほろ酔い乱交SEX体験! 胸チラパンチラしまくりのノリノリ酒飲み乱痴気中出しパーティー!』レビュー

ヤリ目的っていうのがすがすがしいくらいに徹底してる!
良作です!

【VR】ナンパ連れ込み乱交パーティーVR!! 田舎から出てきた宿なし巨乳ムスメ2人とほろ酔い乱交SEX体験! 胸チラパンチラしまくりのノリノリ酒飲み乱痴気中出しパーティー! パッケージ画像【VR】ナンパ連れ込み乱交パーティーVR!! 田舎から出てきた宿なし巨乳ムスメ2人とほろ酔い乱交SEX体験! 胸チラパンチラしまくりのノリノリ酒飲み乱痴気中出しパーティー!

地方出身の巨乳シロウトさんとほろ酔い乱交VR体験!東京に遊びに来ていた2人組をナンパしてヤリ部屋に連れ込み!ノリノリでお酒も進んで酔いも回るとガードも甘くなり胸チラパンチラの連続!王様ゲームで盛り上がってパイズリやフェラをしていたらいつの間にか生ハメSEXに!無法地帯の乱痴気パーティーで中出しSEXしちゃいました!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

初めてのナンパJAPAN VR

サンプル画像の七瀬あいりさんが、やたらかわいいのでナンパJAPANを初めて見ました。

王様ゲームからの乱交ですが、女の子の方も(あ〜、これヤっちゃうパターンだよね〜)って思ってる感じが潔いです。
鬼畜感、胸糞感は希薄で、みんな暗黙の了解の下、カジュアルにSEXしちゃいましたって感じです。

恋愛感情抜きの、肉欲SEX!

このVRの最大のポイントは

「なんだかあなたのこと好きになっちゃった♥」感が無いこと!

それがイイ! ほんと、ヤるだけ!

すがすがしいです。二人をとっかえひっかえひたすらヤる。

もう一人の男は意外に目立ちません。
顔もボカしてます。

そして女の子たちは女の子たちですごく楽しんでるようで、みんな満足。
平和に仲良く乱交してます。

(自分)としてない方も、ぐいぐい寄ってきます。
Wフェラがとても自然でたっぷりあり、女の子たちが笑いながらしてるのがとてもエロいです。

ハーレム感濃厚なVR

挿入後も女の子二人がすごくいい感じで同時に視界に入ってきます。

初めて見るメーカーでしたが、画質は普通。照明はちょっと当たりすぎて肌の質感がちょっと飛び気味のところもありましたが、おおむねOKです。

距離感、チンポジがとても良くてシテル感がばっちりでした。

女優さんもかわいい!

七瀬あいりさんは、おとなしい感じかと思ったら、ノリノリでストレートにモノを言う感じ。大好きなタイプですw
サンプル画像以上にかわいくて、ぷっくり乳輪もいやらしいし、くびれからお尻にかけてのボリューム感にうっとりしました。

真白ここさんはリアル爆乳!というたっぷたぷのおっぱい。

男の注文にもすぐ笑ってしまうので、なんとなく「じゃあOKだね」っていう雰囲気になるのは真白さんの笑い声の力が大きい気がします。

めちゃくちゃにエッチしちゃった! という爽快なVR

好きとか嫉妬とかそういう感情がかきたてられない分、なんかめちゃくちゃエッチしちゃった!という爽快感あふれる良作です!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス