巨乳美女をいじりまくってイカせまくる! 美保結衣の魅力爆発、対面座位も正常位も楽しいVR

2018年10月30日 更新日:

『【VR】劇的高画質 Gカップ爆乳JD アルコール度数高い酒を盛られるがヤル気スイッチON! 酔って火照って敏感に連続イキ「我慢出来ない…挿れて」激しい腰つき対面「全身がビクビクしておかしくなっちゃいそう…」ラストスパート激ピストンでイキ果て13回絶頂 美保結衣』レビュー

いじりまくって喘がせる楽しさいっぱい。
正常位での視点移動キスから完全に体をつっぷして首筋に顔をうずめてしまいます!
つくづく買ってよかった!

【VR】劇的高画質 Gカップ爆乳JD アルコール度数高い酒を盛られるがヤル気スイッチON! 酔って火照って敏感に連続イキ「我慢出来ない…挿れて」激しい腰つき対面「全身がビクビクしておかしくなっちゃいそう…」ラストスパート激ピストンでイキ果て13回絶頂 美保結衣 パッケージ画像【VR】劇的高画質 Gカップ爆乳JD アルコール度数高い酒を盛られるがヤル気スイッチON! 酔って火照って敏感に連続イキ「我慢出来ない…挿れて」激しい腰つき対面「全身がビクビクしておかしくなっちゃいそう…」ラストスパート激ピストンでイキ果て13回絶頂 美保結衣

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!Gカップ爆乳の後輩とサークル活動終了後二人だけの宅飲み打ち上げ!実は飲めないと話す後輩、でも一口飲ませればハイテンションでドスケベ娘に豹変する!どこを触っても全身震わせ過敏になると「我慢出来ない…このまま挿れて」と膣奥まで届く先輩チンポにドハマりしちゃって絶頂13回。最後はチンポの感触を堪能し尽くして恍惚の表情で中出しまで受け入れちゃう!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

美保結衣さん、猛烈な魅力

美保結衣さん、初見です。気にはなっていましたが、決め手になったのは、このAVのジャケット。
他の出演作VRのジャケットの印象とはずいぶん違い、大人っぽい美人です。

禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 美保結衣 宝生リリー パッケージ画像禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 美保結衣 宝生リリー

今作のジャケットも、このAVと同じ印象だったのが購入の決め手となりました。
作品によって印象が大きく変わるタイプなのか、それともパケマジなのか…!? どきどきしながら視聴開始しました。

申し訳ございません! まさにこのジャケット通りの美人さんでした!

男が主導権を握れるVR

お酒に酔うと感じやすくなってしまうという美保結衣さんを、VR自分の手がいじりまくります。

VR自分、アダムタッチをマスターしているようです。
その愛撫にあえぐ美保さんが美人で色っぽくて、見とれます。

VRで主導権を握っている感覚が味わえるのがとても良いです。

まとめ

・対面座位がたっぷり。体の揺れ方が本当に快感に反応しているように感じられ、あえぐ顔も魅力的でとても楽しいです。
・背面座位は女性らしい背中のラインの絶景とかわいい声に全く飽きませんでした。
・対面座位中、腕を頭の後ろで組んで脇見せ! これはエッチでした〜!
・正常位では視点移動して男性側から覆いかぶさっていくキスが3回くらいあります。そのまま体を重ねていって、首筋に顔を埋めることができます。これは初めて見ました。お互いの胸が密着する正常位ってすばらしい!
・VR的にソツない作りです。正常位のときにちょっと照明暗いかな、とは思います。
・かなり激しくおっぱいを揉む場面があってうれしい。
・美保結衣初心者の自分がその魅力にイチコロとなった良作。じっくり見るのにも、さっと見るのにも、自分的にはちょうど良い時間配分でした。これから何度も見返します。
・美保結衣さんのVRは今後見逃しません!

CATEGORIES & TAGS

おすすめアダルトVRレビュー!, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, 正常位がすごいVR, 背面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス