痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

高杉麻里と本真ゆり

本真ゆりの初VR! 圧倒的に自然でメチャエロ! 高杉麻里も新鮮な魅力を発揮する超おすすめ乱交VR!

2018年11月30日 更新日:

『【VR】相席居酒屋でナンパした巨乳OL2人組をお持ち帰り。 マッサージと過激なエロゲームでスキンシップ取っていたら女子が欲情してボクの上に跨り自分勝手に腰を振って… 挙句の果てに夢の4Pセックスできた!3』レビュー

VRに黒船来航!
本真ゆりのスーパーフェロモンと、自然なドスケベさ!
可憐とスケベが奇跡的バランスで同居する高杉麻里!
乱交する人の気持ちを初めて理解した夜!

【VR】相席居酒屋でナンパした巨乳OL2人組をお持ち帰り。 マッサージと過激なエロゲームでスキンシップ取っていたら女子が欲情してボクの上に跨り自分勝手に腰を振って… 挙句の果てに夢の4Pセックスできた!3 パッケージ画像【VR】相席居酒屋でナンパした巨乳OL2人組をお持ち帰り。 マッサージと過激なエロゲームでスキンシップ取っていたら女子が欲情してボクの上に跨り自分勝手に腰を振って… 挙句の果てに夢の4Pセックスできた!3

相席居酒屋VRシリーズ第3弾!巨乳女子2名と相席居酒屋で盛り上がった後は、自宅にお持ち帰りしてお酒も進んで王様ゲームやラブトークしちゃうっ!モテ男のボクの友達が女子とイイ感じになっているともう一人の女子もムフフな雰囲気になってベロチューからオッパイ揉みまくれたっ!挙句の果てに4人で夢のグループSEXに成功!2人の女子の巨乳やらデカ尻やらが大暴れしてめちゃくちゃSEXしましたっ!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

エロVR界に黒船、本真ゆり来航!

豊満・恵体なルックスと、気さくなドスケベさにAVでも大好きだった本真ゆりさんですが、VRでもやっぱり本真ゆりはすごかった!

酔っ払ってVR自分の乳首を舐めはじめたり、おっぱいを股間にこすりつけたり、かと思えば、隣でいじられている高杉麻里さんのお尻を甘噛みしたり!

フェラしてキスして、またフェラして高杉さんのお尻を噛んで、と好き放題に口をつけ、まさにエロエロなお姉さん。

自然な演技力が求められるエロVR。ここのところトップAVメーカーのVRが飛躍的に臨場感を増して先行するメーカー(KMPやHHHグループ、変態紳士倶楽部…)に追いついてきました。そうなるとトップAVメーカーの専属女優、いわゆるS級単体女優のすごさがよくわかり、VRはさらに活況を呈しています。

そんな中での本真ゆりのVRデビュー。
本当にそこに同席しているような自然な存在感で、酔ってエロエロになったお姉さんのリアルさがものすごいことになっています。
色も黒いので、まさに「黒船来航」という感じです。

今作をきっかけにVR出演が一気に増えるのではないでしょうか。

VRで体験する乱交の楽しさ

VRのおかげで乱交にだんだん慣れてはいましたが、リアルで全く経験が無いので乱交時の気持ちの持ちようが今ひとつわかりませんでしたが、今作で初めて分かった気がします。

エッチ前半は本真ゆりがVR自分の相手をし、高杉麻里は友人にかなり強引に迫られます。
本真ゆりがVR自分だけでなく、高杉麻里にもレズっ気があるのかと思うくらいにちょっかいを出し、最初は拒んでいた高杉麻里も友人の力というより、本真ゆりの力で徐々にガードを開いていき、四人ともとてもエロい雰囲気濃厚になっていきます。

そして高杉麻里が友人にバックで挿入され、本真ゆりもニヤニヤしながらまたがってきます。
普通なら考えられないシチュエーションですが、本真ゆりの自然すぎるエロさによって無理なく乱交に突入。

高杉麻里は友人とのエッチに感じながらもしきりにこっちへ助けを求めるようにしがみついてきます。

そして、本真ゆりが高杉麻里とエッチするようVR自分をそそのかします。
「かわりばんこエッチしたい? かわりばんこエッチしたいでしょ笑」と。

本当に好色そう。

そして高杉麻里が恥じらいと欲望が入り混じった感じでまたがってきます。今作の高杉麻里はこれまで見た中でも最高にかわいくてエッチです。

高杉麻里とのエッチを楽しんでいる横で、今度は友人と本真ゆりが濃厚に絡みはじめます。

乱交の三原則

ここにきて、乱交がめちゃくちゃ興奮するシチュエーションだとわかりはじめました。
少年ジャンプは「友情」「努力」「勝利」ですが、乱交は「嫉妬」「競争」「射精」ですね。

隣で本真さんがすごいエッチしてるんですよ。もうめちゃくちゃ濃厚なのをしてるんです。

もう頭に来るんですよね。嫉妬の炎。でも、目の前で高杉さんがVR自分のちんこに夢中になってるんですね。よーし、オラはもっと高杉さんをヒイヒイ言わせるだ! ってなるんですね。よがらせ競争になるんですね。オラの方も負けてらんねーぞ!

しかしすごい戦いでした。友人と本真さんは強敵でした。

高杉さんとVR自分ペアも大奮闘し、最後は両者射精で大団円…。
高杉さんとの正常位、忘れられない達成感です!

可憐とスケベのマリアージュ、高杉麻里

今作は本真ゆりがとにかく圧倒的ですが、高杉麻里もすばらしかったです。
高杉麻里のVRはそれなりに見ているつもりですが、今作の高杉さんが一番好きです! パッケージを見ると、高杉さんとすぐにはわからない、雰囲気の違うメイクなんですが、これがもうかわいい!
友人にいじられ身をくねらせてるのがすごく新鮮!

本真ゆりさんって見るからに巨乳なんですが、高杉さんは見た目は巨乳じゃないんですよね。なのにボリュームあるおっぱいっていうのがもう奇跡。

本真さんが強引な分、高杉さんの可憐さが引き立っているのですが、それがVR自分にフェラするときは突然エロくなるギャップ萌えがすごいんです。

まとめ

今作の本真さん、高杉さんはもう必見だと思います。見ないとバチがあたるぞ! くらいに必見です。

臨場感、密着感も最新基準でハイレベルです!

CATEGORIES & TAGS

チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス