痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

VR的エロさの宝石箱! めっちゃ美人の人妻がドM痴女! イラマチオや手コキ、シックスナインがすごいVR! 有坂深雪

2018年9月4日 更新日:

『【VR】ボクの部屋の隣に人妻が引っ越してきた!普段会うと清楚なのに、夜になると野獣のようなあえぎ声が壁からつつ抜けで聞こえてくる!! ある日旦那が出張でいない時、奥さんがオナニーする声が聞こえ始めて…。【ご近所エロ騒音体験VR】』レビュー

VR面でさまざまな工夫が詰め込まれたエロの宝石箱。
美しい瞳の人妻、桃のようなお尻、玄関先の痴態。
実はおねだりドM痴女、濃厚な手コキやシックスナイン。
見どころ多数の凄作!

【VR】ボクの部屋の隣に人妻が引っ越してきた!普段会うと清楚なのに、夜になると野獣のようなあえぎ声が壁からつつ抜けで聞こえてくる!! ある日旦那が出張でいない時、奥さんがオナニーする声が聞こえ始めて…。【ご近所エロ騒音体験VR】 パッケージ画像【VR】ボクの部屋の隣に人妻が引っ越してきた!普段会うと清楚なのに、夜になると野獣のようなあえぎ声が壁からつつ抜けで聞こえてくる!! ある日旦那が出張でいない時、奥さんがオナニーする声が聞こえ始めて…。【ご近所エロ騒音体験VR】

「隣に夫婦で引っ越してきたものです。」引越しのあいさつにボクの部屋に清楚な人妻さんがやって来た!!「綺麗な奥さんだな~。」と思っていたら、夜になった途端壁から筒抜けで卑猥な喘ぎ声が大音量で聞こえてくる!!そんな悶々とした日々が一週間続いたある日、人妻さんのオナニーの声が聞こえてきて…。「聞いているんでしょ?今からそっちにおうかがいしてもいい…?」めっちゃラッキーなご近所エロトラブル体験VR!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

宝石のように美しい有坂深雪

下手な食レポのようですが、今作はまさにエロの宝石箱です。
何より有坂深雪さんが宝石のよう。

顔も体もどこもかしこも繊細。特に瞳の美しさは、今まで一度も結膜炎にかかったことがないに違いない。

唇も舌も美しい。個人的に鼻が大好き。

細い肩が犯罪的に扇情的。
触れたら折れてしまいそうな華奢な体なのに、お尻はまさに桃。
桃です。千疋屋に並んでる高級な桃です。

こんな容姿の女性が、誘うときは悪そうにほくそ笑みます。
もう絶対手を出したらヤバい。出したいけどダメ。

そしてこの魅力を最大限活かす撮り方がされています!

最初はホラー

隣室のSEXが聞こえてくるのが興奮しますが、ダンナさんの声が結構怖そうで、寝取ったことがバレたらひどい目にあわされそうです。

コツコツとハイヒールの音が響いてくるのも怖い。
金属製のドアをバンバン! と叩かれるのも怖い。

ガウンをひっかけた姿で現れる有坂さん。怖エロ!

新鮮な感動満載

「来ちゃいました」とうつむき加減で微笑む有坂さん。悪そう! 超魅力的に悪そう! 細い肩に手をかけると、こちらの股間をスエット越しにニギニギと触ってきます。もしこれが本当のことだったら、たぶんこの時間が一番楽しかったと思います。SEXが暗黙のうちに合意される時間!

指フェラをうながすと口からのぞく舌。もう工芸品!
目の表情が従順だったり挑発だったりとくるくる変化。おそろしい…。

乳首を強めにいじったり、視点移動して桃のようなお尻をいじったり、おねだりされるままスパンキングしたり、ひたすら楽しいことをしてから立ちバック。
玄関先のエッチ最高!

そしてベッドに移ってお互いに座って向かい合います。
このとき、男優の体は映さずに腕だけ入ります。それがすごくリアルな距離感を生んでいて、有坂さんの超絶美貌をマジマジと眺められます。

ここで手マンに。この男優胴体不在の映像が最高だったのでクンニもして欲しかったのはちょっと残念。

その後、たっぷり乳首舐め手コキ。玄関先に続いて再びイラマ。
頭を押さえつけると凶悪な感情が湧きます。

シックスナインのときに少しだけ見える有坂さんのフェラの仕方がめちゃくちゃエロいんですが、お尻やふとももで見切れます。
でも、それがいい!

その後も幸せ

騎乗位、対面座位、背面座位、正常位と進みますがどれもすばらしいです。
正常位はもっと覆いかぶさって欲しかったのでちょっとあっさりしてたかも。

でも、これだけ幸せなSEX体験はなかなかできない…というかVRでも滅多に無いかも知れません。挿入してる感覚がありましたから!

まとめ

・有坂深雪さん、美貌だけでなく演技もエッチもすばらしい!
・ダンナとのチンポ比較セリフが無かったのは悔やまれる
・玄関先のエッチもボリュームたっぷり、新鮮な構成!
・挿入だけじゃないエッチの楽しさがいっぱい!
・超おすすめです!

VRと手コキ、淫語

この作品もそうですが手コキが重視されてるVRが増えてきました。
そこで思うのがVRにおける淫語の役割。

手コキされてるときに、どこを見るかによりますが、例えば乳首舐め手コキや添い寝手コキの場合、ジブンは股間よりも女性の顔に目が行きます。

股間にはそもそもモザイクがかかってますし。

手コキって「行為」自体より「状態」に興奮すると思うんです。「ちんこを握られている」状況を楽しむプレイ。だからこそ実況系(官能小説系)淫語があればな〜と思います。

例えば「こんな強く握ってるのに押し返してくるw」とか。「ほら、親指がカリのとこカリカリしてるのわかる?」とか。

どんな風にいじられているのかを言葉で聞きたい。

たいてい同時に自分でちんこを握ってるので、シンクロもすごくしやすいので、手コキは対面座位同様にVRの華になるかもなーと思いました。

ジブンはフェラでも挿入のときでも実況系淫語が聞きたいんですけどね。

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス