痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

VR演技もルックスもトップクラスの四大女優が裸の家政婦に! 全員としっかりエッチするハーレムVR体験! 美泉咲 宮崎あや 八乃つばさ 永井みひな

2018年9月5日 更新日:

『【VR】全裸家政婦ハーレム中出しスペシャル 永井みひな・宮崎あや・美泉咲・八乃つばさ』レビュー

ラスボス集合レベルの豪華女優陣。
淫語密度も高く、全員に射精する充実内容。
キス位置が全員驚くほど正確です!

【VR】全裸家政婦ハーレム中出しスペシャル 永井みひな・宮崎あや・美泉咲・八乃つばさ パッケージ画像【VR】全裸家政婦ハーレム中出しスペシャル 永井みひな・宮崎あや・美泉咲・八乃つばさ

母親が都会に住む息子のために家政婦を派遣してきた。しかし、何か手違いからか、やってきたのは4人の美女!しかも、全裸家政婦!!そう!全裸家政婦がやってきた!!最初はちゃんと掃除をするものの揺れるお乳やお尻にあっちのムスコが反応。アレ!?チ●ポの掃除もしてくれるの!?めちゃくちゃ気持ちイイ!しかも、生ハメハメもヤラしてくれる!!4者4様4つのオマ●コが味比べ出来て最後は生中出し!!お母ちゃん、ありがとう!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

大まかな流れ

・登場(全裸にガウン)〜ごあいさつ←華やぐ!
・(以降全裸)お掃除←間近に寄ってきて超楽しい
・全員でスリスリ〜太ももにスマタ風、腕にパイズリ風
・かわるがわるフェラ
・二人ずつアソコ見せ、お尻見せ
・永井さん騎乗位
・美泉さん騎乗位〜対面座位
・宮崎さん対面座位〜背面座位
・八乃さん対面座位〜正常位

バレーボールで言うと…

全員でスリスリしてきたり、キスしたり、指フェラしたりの場面。
顔付近に二人、下半身に二人と前衛と後衛に分かれます。

最初の前衛は美泉さんと永井さん。後衛は宮崎さんと八乃さん。新鮮な組み合わせ。

センタータイプの美泉さんがチームを落ち着かせます。

宮崎さんはどこにいても絶好のトスを上げてきます。
選手間にボールが落ちる(間が空く)気配があれば、すかさずリベロの八乃さんが拾います。八乃さん、ここまで上手いとは!
そして時折放たれるバズーカのような永井さんのアタック。舞台女優のような発声で、彼女の一言一言にシビれます。

非常にいいチームワークです。

すばらしいのが前衛と後衛がローテーションしても戦力が全く落ちないこと!

女優さんの好みは人それぞれでしょうが、淫語レベル、ルックスレベル、接近レベルが全員代表クラスなのです。

そしていよいよフェラ…。なんと後衛の宮崎さんが意表をつくバックアタック!

陸上で言うと…

そして挿入の宴がはじまります。
大会の華、400mリレーです。

第一走者は永井さん。挿入から得意のびくんびくんを使ってスタートダッシュ。最後は覆いかぶさり、バトンを射精させます。

見事なバトンリレーから第二走者は美泉さん。さらに加速して(自分)の上体を起こし対面座位。

美泉さんの、めっちゃエロいことしてくるくせに射精すると、あれ?wと暴発にとまどってからうれしそうに笑う、独特のお姉さんがリード演技で一気に差を広げます。

第三走者は宮崎さん。ここまでMVP級の活躍を見せている彼女の猛烈な淫語が止まりません。背面座位に切り替えてチームメイトも応援。

アンカーは八乃さん。この豪華メンバーの中では一番の若手ですが、そうとは思えない落ち着きと機転を見せていた彼女、もはや彼女の対面座位は完全に「男を抱く」域にに達しています。ものすごい盛り上がり…! と思ったらまだゴールは先。なんというラストスパート、正常位へと二段加速!

まとめ

・全員が本当に魅力的でVRを知り尽くした演技。キス位置がまったくズレない安心感がすごい。
・全員に射精するので特定女優さん推しでも安心。
・最初から「全裸」で、お掃除シーンがもう至福。
・お母さん、こんなことしたら息子は結婚したくなくなるよ!

以下は辛口です

女優さんは文句無し、楽しいシーンもたくさんですが、高水準のエロVRを多数リリースしているKMP作品、しかもこれだけの女優陣を揃えたにしては物足りない点もいくつか見られました。

ハーレムVRとしてはかなりさびしい

ハーレムとして見たときは多少不満があり★4です。

※ハーレムシーンってジブンはやたら好きですが、普通はこうしてナイスバディの美人女優さんとかわるがわるエッチできれば充分OKだと思います。お夜食カンパニーVRと同じような見方、つまりいろんな女性をとっかえひっかえするという意味なら全く問題ないどころかぜいたくな作品だと言えます。

ハーレムシーンにこだわるジブンとしては、今作のフォーメーションやエッチの流れはかなり不満が残ります。

400mリレーのように、1人1人が順番に走っている、というのが大きな理由です。
コンビネーションがかなり弱いし、配置もメインの挿入している女優ばかりが目立ちます。

ハーレムの醍醐味はメイン以外にサブの女優さんがいかに絡んできてくれるか、全員が自分とのエッチに夢中になってくれるかだと思いますが、そこが希薄です。

サブが3人揃って自分の腰より遠くにいることが多いです。
後半、美泉さん、宮崎さんはかなり前に出てきてくれましたが。

また、一度挿入した後の女優さんのリアクションが希薄です。
挿入後、別の女性がメインになっているときに挿入前より親密な雰囲気を出してくれるとうれしいのですが、そのへんの演出がされていない気がします。

途中、美泉さんが挿入後にサブにまわったときに「思い出しちゃう…」と身をよじってみせます。これは最高の演技でしたが、おそらくアドリブじゃないかと思いました。
演出としてはかなりノープランな印象です。

最初の掃除シーンも工夫が欲しかった

最初にいきなり全裸の4人が掃除する場面があります。
目の前で腕を伸ばして窓を拭いたりして、視覚的にはとても楽しいのですが、男は両足をだらんと伸ばしたまま座っています。

いかにも不自然です。
女性も狭い視野から外れないように、ハタキを持っても床を撫でたりと不自然な掃除しかできません。

このところ視点移動も増えていますし、むしろ男性がいなくても成立する場面だと思います。
やはり演出面に不満が残ります。

ふたたびまとめ

女優さんも設定も本当にすばらしい作品です。
しかもそれぞれとたっぷりエッチできるし、ずっと全裸を見ることもできます。
対面座位などの密着感もしっかりあり、キスもしている感がすごい。

だからもっともっとすごい作品になったのに、と思います。
このメンバーがVRで、この設定で揃うことはもう二度とないのでしょうから。

それでも、このVRは見る価値はじゅうぶんあります。だからなおさら残念なのですが…。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw