痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

カレシにだけは痴女になる! まじめそうなOLとの声我慢オフィスSEX体験VR! 美谷朱里

2018年2月24日 更新日:

『【VR】内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX【メーカーおすすめ】 美谷朱里』レビュー

清楚なOLが彼氏にはエロいという理想像がここに!
とてもまじめそうなに、彼氏に対してはめっちゃエロい。というのがめっちゃ表現されてます!

【VR】内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX【メーカーおすすめ】 美谷朱里 パッケージ画像【VR】内緒で付き合ってる女子社員と会議室でイチャイチャしてたら、いきなり他の社員が入ってきて…とっさに隠れたテーブルの下でこっそり生パコ中出しSEX【メーカーおすすめ】 美谷朱里

内緒で付き合ってる女子社員と無人の会議室でイチャイチャ!取引先と電話する彼女にHなイタズラ!たっぷりキス&乳揉み!美アナルを目の前でガン見!我慢できず対面座位でハメてたら、他の社員が入ってきて…とっさにテーブルの下に隠れたものの、我慢できすこっそり生パコ続行!近くに社員がいるのに声を押し殺してハメ続ける超スリルSEX!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

カレシにだけは痴女になる!

彼女の前では下ネタ厳禁、美人だけど生真面目そうなOLが、彼氏の前ではめっちゃセックス好き。という理想像が完璧に表現されてます。

AVではよくある設定ですが、けっこう中途半端だったりします。
それは見た目の作り込みや、演技力がしっかりしてないとリアリティが無いからです。

美谷朱里がハマリ役!

美谷朱里さんの見た目が何よりもすばらしい!
本当に楚々としていて、あの子、美人なのにカタイんだよなーと呟く会社同僚の声が聞こえてくるようです。

制服もかっちり着こなし、中途半端にエロ要素を入れてないのが大成功ですね。

ぱっと見にはそれほど胸もあるように見えません。

ですが、きつめのベストのボタンを外していくと、そこに広がる桃源郷。
スーパーボディが潜んでいるのです!

彼氏にいたずらされながら電話する場面。
こういうときに、ちゃんとしたビジネス会話ができないと興ざめですが、美谷さん相当デキるOLです。

もうね、「お世話になっております」にしびれますよ。美谷さんの「お世話になっております」よ、こっちも!

電話切るときはちゃんと「失礼します」ですよ。

こういうディテールがしっかりしてるから、見ていて何のストレスも感じません。撮影場所もこれ、アリスJAPANのオフィスなんでしょうか。
嘘っぽさが無いんですよね。※イスが1脚違うの混じってた気がするけど。

こういうリアリティの裏付けがあるから、美谷さんがすぐムラムラしちゃうのが活きます。

ここで「ごろにゃあーん」と極端なツンデレをしないのがまた良いです。

会社でしゃべるのと同じトーンでエロいことを言うのがエロいんですね。
AVだからエッチするのがお約束って感じが無いんです。

本当に彼女が欲情してる感じ。

肌色が抜群にきれいなアリスJAPAN VR

VR的には、やっぱりこのメーカーは肌色が抜群にきれいです。

チンポジその他も全くストレスありません。
とくに机の下に入ったときの臨場感がすごい。

リアリティある声我慢シチュエーション

また、声ガマンシチュエーションですが、おいおいそれはバレバレだろうと思うとジブンは興ざめしちゃうんですが、それも無い。

ギリギリでバレない説得力があります。
これ、本当にすごい。だからすっごく興奮します。興奮しますがビクビクしてるので右手は硬直しますがw

会議室で裸になってお尻を突き出す美谷さんの美しさに見とれますし、本当にいつバレるのか気が気じゃ無いし、すごく楽しめました。
入ってくる部長の会話もかなりしっかりしてて、いいスーツ着てます。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw