痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

エスワン専属女優の圧倒的実力をVRで体験! 演技良し、ボディ良し、内容良し、映像良し! 夢乃あいか

2018年9月8日 更新日:

『【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 夢乃あいか』レビュー

夢乃あいかさん、エッチも演技もめちゃウマです。
歪みの無い臨場感抜群のVR映像、鬼気迫る吐息!
全てのプレイが見せ場です!

【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 夢乃あいか パッケージ画像【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 夢乃あいか

姉妹で男の趣味が一緒!?初めて会ったのに彼女の妹は何故か僕にゾッコン!彼女が留守中にバレないようにこっそり、でも大胆に制服パンチラ誘惑…Hカップパイズリで思わず暴発!彼女が寝ている横でオナニー見せつけ&おっぱいポロリ誘惑…夜這いされて声を我慢しながら超密着ベロキスSEX!いつバレるかもしれないドキドキ感とスリル、二人だけの秘密の時間を高画質VR&バイノーラル録音でお楽しみください!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

・手コキ場面がかなりじっくりあり、いろいろなテクニックも見せてくれます。
・サレテル感抜群のフェラ、パイズリ!
・騎乗位も対面座位もすごい。
・演技がすばらしく、小悪魔淫語にぞくぞくしっぱなし。チンポ褒め淫語もクリティカルヒット連発です。
・フィニッシュ、なんと顔射(胸射中心に顔にもかかる、という感じ)です。
タイミング合わせられたらw すごい「やったった」感かも!

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス