かなで自由、倉多まおの巨乳に密着できるVR! 生々しい肉感たっぷり! 先輩、後輩の極上ハーレム!

2018年9月7日 更新日:

『【VR】密室ロッカー内VR2 巨乳の水泳部員のシャワーを覗いていたら見つかってしまい…勃起を弄られていると誰か来たので【ロッカーの中】に隠れてこっそり手コキ、興奮が収まらない僕らはそのまま3P展開!!』レビュー

かなで自由を見たくて購入したVR。すっごくかわいい!
静止画ではわからないかわいさ! ボディも最高、Mっぽい演技も最高。
生々しい肉感たっぷり! 巨乳密着感◎っ!

【VR】密室ロッカー内VR2 巨乳の水泳部員のシャワーを覗いていたら見つかってしまい…勃起を弄られていると誰か来たので【ロッカーの中】に隠れてこっそり手コキ、興奮が収まらない僕らはそのまま3P展開!! パッケージ画像【VR】密室ロッカー内VR2 巨乳の水泳部員のシャワーを覗いていたら見つかってしまい…勃起を弄られていると誰か来たので【ロッカーの中】に隠れてこっそり手コキ、興奮が収まらない僕らはそのまま3P展開!!

巨乳の水泳部員のシャワーを覗いていたらバレてしまうボク。2人にドン詰めされながら勃起していると、弄られるという神展開に!…と思ったら他の部員がやってきたので狭いロッカーの中に一斉避難!2人の巨乳にギュウギュウでチ○コが体に当たりながらも2人から執拗な手コキ責めに!ロッカーから出たあともムラムラが収まらず悶絶3P中出し!VR史上最接近シチュエーションをご体験あれ!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

ようやくVRで、かなで自由を体験!

ずっと、かなで自由さんを見たかったのですが、なかなか手を出したいVRが無くて、今作にすぐ飛びつきました。

結果、買ってよかった! すごく良かった!

動画で見る方が写真で見るよりもっとかわいいかも。ほわ〜っとした柔らかい感じですが、エロさは切れ味鋭くて大胆。理想的!

先輩役の倉多まおが君臨する理想的なハーレム

倉多まおさんの仕切りで3P展開となりますが、やっぱり倉多まおさんはこういう役が似合いますね。

全員に君臨する女主人感が実によいです。
倉多さんが仕切ると、和気あいあいとしたハーレムにならないんですよね。
男も女も彼女に挑発され、プレーが過激になっていく、理性のたがを外していくゾクゾクするような空間になっていきます。貴重な女優さんです。

倉多まおの挑発をM女っぽく受けきるかなで自由、そして肉感、密着感!

それを徹底して受けきるかなでさん。最終的に自分からまたがってくる感じも納得の自然な流れ。

それからもう一点、女性の肌の生々しい肉感がこのVRはすばらしいと思います。エッチシーンも申し分ない密着感です。

CATEGORIES & TAGS

おすすめアダルトVRレビュー!, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, 騎乗位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス