痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

チンポ褒め淫語満載のピースフルハーレム! 宅配ピザ屋店員を誘惑する3人のお姉さん 川菜美鈴・石川祐奈・あおいれな

2018年5月18日 更新日:

『【VR】長尺オムニバスVR・3コーナー・3セックス ピザ屋最前線!!もしも、僕がピザ屋の店員で、巷で噂のエッチな女の子の自宅にピザを届けたら、偶然のラッキースケベがとまらない…??「ピザ屋でバイトをはじめて良かったー 働くといいことあるよ!!社会貢献VR!!」』レビュー

宅配ピザ屋の店員を誘惑する痴女お姉さんオムニバス!
石川祐奈、あおいれなの単体誘惑も良いが、なんと言っても川菜美鈴メインで4Pになるピースフルハーレム編がすごい!

【VR】長尺オムニバスVR・3コーナー・3セックス ピザ屋最前線!!もしも、僕がピザ屋の店員で、巷で噂のエッチな女の子の自宅にピザを届けたら、偶然のラッキースケベがとまらない…??「ピザ屋でバイトをはじめて良かったー 働くといいことあるよ!!社会貢献VR!!」 パッケージ画像【VR】長尺オムニバスVR・3コーナー・3セックス ピザ屋最前線!!もしも、僕がピザ屋の店員で、巷で噂のエッチな女の子の自宅にピザを届けたら、偶然のラッキースケベがとまらない…??「ピザ屋でバイトをはじめて良かったー 働くといいことあるよ!!社会貢献VR!!」

ピザ屋の店員の僕がピザを届けに行ったら、まさかのラッキーエロ!!もしも、ピザを注文した客がめちゃくちゃ可愛くて、痴女だったら…。ピザをめぐる激エロシチュエーションを豪華収録!もしも宅配先の部屋からバスタオルを巻いたエロいカラダの美女(石川祐奈)が出て来たら!?もしも宅配先の美女3人(石川祐奈・川菜美鈴・あおいれな)とハーレムセックスが出来たら!?もしも宅配先のスレンダー美女(あおいれな)とお鍋の後イチャイチャセックスが出来たら!?3つのシチュエーションと3人のオマ●コとパコパコ!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

構成

8ファイルに渡る157分もの長尺作品です。
3つのパートに分かれていて、最初は石川祐奈の体育会系お姉さんの誘惑、次が同居?している川菜美鈴とあおいれな、石川祐奈の3人に誘惑され、最後はあおいれなに誘惑されます。

石川祐奈のガチンコSEX

石川祐奈が積極的に誘惑してきます。体育会系お姉さんで、上から口調が非常にゾクゾクします。
体育会系女子の本能的で激しいエッチという感じ。しかも距離感、覆いかぶさり感が絶妙。
男を焦らして、完全に主導権を握り、オアズケしてくる淫語がとてもいいです。

川菜美鈴のスーパーエロスが炸裂するピースフルハーレム!

チンポを奪い合うのではなく、3人の女性が仲良くチンポをシェアするピースフルハーレムです。
とにかく川菜美鈴さんの対面座位がもう、すごくすごくすばらしい

川菜さんの対面座位はねっとりじっくり型。とにかく川菜さん(以下かわみー)を抱きかかえている感がすごい。

もうず〜っと抱き合ってた気がします。
耳元淫語がこれまたすごい。

耳元でささやく理由づけがきっちりされてるのがうれしい。
要は、他の二人に聞かれないようヒソヒソ話をするために囁くんですね、それもエッチなことばっかり。

かわみーともうベッタベタに密着して耳元淫語。
超幸せ。これから何度も繰り返し見ることでしょう。

さらに驚いたのはかわみーのキス&フェラ。
おそらく、ですがVR用に新技を披露してます、かわみー。

「(首)かしげキス」に「ラブ注入」舌づがいが加わってます。
詳しくは書きませんが、ぜひご体験を。
最高です、ジブン、まるで飢えたひなどりのようにひたすらキスを待ってたくらいです。

この「ラブ注入」舌づかい、フェラにも応用されてます。
激エロです。

とにかくかわみーが近い。
今まで軽視してましたけど、やっぱり匂いも準備しようかと思ったくらい。
かわみーが使ってる香水を一緒にかいだら昇天でしょう。

小悪魔感がものすごいあおいれな

単身上京してさみしいあおいさん。いきなりこたつの前に招かれます。
ピザ配達人をここまで上げるのはどうかと思いますし、上がる方も上がる方ですが、お鍋の取り皿を後から持ってきたことから、配達人を一目見て一気に積極的アプローチを画策したのでしょうw

あおいさんがお尻を向けると白い綿っぽいパンツ。
いいなあ、こういうパンツ。
久しぶりに見るなあ、こういうパンツ。

以降エロパートで「あおいれな節」を堪能しました。
とくに後半の対面座位は、あおいさんのVRを見る価値はここにある!
という幸せな気持ちに。

淫語がすごい

チンポ褒め淫語最高です。

「硬い」「太い」「大きい」といったシンプルなのがすばらしい。
「あなたの猛り狂ったバズーカをぶっぱなしてえ」みたいに、無理に込み入った表現はチンポ褒め淫語には不要なのです。

今作は言うタイミングも含めてとてもすばらしい!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, 対面座位がすごいVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事