痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ローションマットで豊満ソープ嬢と極楽二輪車体験VR! 推川ゆうり 佐倉ねね

2018年2月3日 更新日:

『【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ』レビュー

圧倒的肉迫感!ローションまみれの女体密度、ハーレム淫語密度どちらもきわめて高く、女に溺れるとはこのことか!

【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ パッケージ画像【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ

スタイル抜群のSS級巨乳美女の二輪車が味わえる超高級ソープ体験!キスたっぷり、局部ドアップ、おっぱい密着。国宝並みのGカップ、Hカップのダブル美巨乳に挟まれる極上マットプレイに暴発寸前!騎乗位で1発、正常位で1発。体位を変えて2発中出し!「私たちのご指名ありがとうございます。精子が空っぽになるくらい気持ち良くなってくださいね!」


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

VRにおける距離感

「記憶色」という概念があります。実際の色と、頭の中で再生される色は異なるということです。

色と同様に距離感においても、実際の距離と、脳内で感じる距離は異なると思っています。

例えばフ○ェラされてるとき、実際よりももっと近く女性の口元を脳内では感じていると思うのです。

VR映像で、この「記憶距離」ともいうべき感覚的な補正はとても重要だと思いますし、それを意識的にやっている作品はすでにけっこうある気がします。

この作品もそうだと思います。
とにかく近い。でもジブンは全く不自然に感じませんでした。

まさにハーレム映像!って感じ。ものすごい満足感。

最初はとても適正なチンポジですが、フ○ェラに入るとき、自分の股間がガクンと近づきます。まるでセルフフ○ェラできるくらいの距離。
※ガクン、じゃなくていつのまにか近づいてたら理想ですね。

ところが違和感を感じるのはごくわずかの間。推川さんと佐倉さんにいじられはじめると、まさにこれ!

お尻好き必見、迫力満点のクンニVR体験

お尻好き、ク○ンニ好きならこの作品は必見かと思います。
ただ密着して他に何も見えないっていう作品もありますが、これは絶妙です。自分の視界をギリギリ確保しつつ、ほぼお尻で埋め尽くされるというバランスを見つけちゃってます。

推川さんと佐倉さんは、目の前・横のメイン・サブポジションを入れ替わっても、お互いをうまくフォローして興奮を高める淫語を忘れませんので、女性一人相手よりも確実に興奮が高まるハーレム状態をつくり出しています。

サブのときの距離感もすごく近いです。

難を言えば、もう少し男の体に近づいてくれたら、首を振らないで同時に二人を見ることができ、その方がよりエロかったのに、と思います。これはほとんどのハーレム作品で感じることですが。

佐倉ねねの淫語がすごい!

佐倉ねねさんの本領をジブンはようやく体験できた気がします。とくに、後半正常位での盛り上げ方はすごいの一言。エロい悪魔に憑依されたみたい。
チ○ンポ褒め淫語もたいへんにジブン好みでした。

安定の推川ゆうり

推川さんは本当に安定のクオリティ。数えてませんが、結局推川さんのVRを一番見てる気がします。彼女がいるだけでハーレムのテンションがグンっと上がります。

不満なところ

不満点をあえて挙げると、高級ソープという設定のせいか、丁寧語が過ぎて、なかなかうちとけない雰囲気が続くこと。高級ソープは必ずしも丁寧な言葉遣いが売りではないと思うのですが。客の雰囲気に合わせたんだと解釈しますが。

それから最後の正常位、男優の腰使いと佐倉さんの反応があってません。腰使いがかなり弱々しいです。男優が暴発を抑えるためなのか、揺れを抑えるためなのかわかりませんが、ちょっとだけ不満。

まとめ

画質はとてもきれいですし、しつこく言及したように距離感は申し分ないです。密着だけどちゃんと見えるべきところがしっかり見えてます。

巨乳、巨尻、美肌の女体に包まれて濃厚なハーレム体験ができる本作、今年見た中ではナンバーワンです。すばらしい作品でした!

このVRの詳細ページ

【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ パッケージ画像【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※使いやすい再生アプリ、画質やfpsが高くおすすめ
超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ

このVRの販売ページ(DMM)
【VR】超高級二輪車ソープ嬢 推川ゆうりGカップ × 佐倉ねねHカップ

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, ハーレムがすごいVR, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス