痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

没入感100%の正常位がアダルトVRでついに実現! 羽生ありさ

2017年5月10日 更新日:

羽生ありさの「痴女アダルトVR」

電影ガールの「肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ」レビューです

奥様、羽生ありさがぐいぐいとダンナのあなたに近寄ってきてフェラや、おっぱい舐めを強要します。さらに股間にまたがってきて、軽く素股して挿入。その後正常位で巨乳を揺らせて、めちゃくちゃ色っぽい表情で喘ぎます。

羽生ありさの「痴女アダルトVR」動画画像肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ

アダルトVRで、これまで最大の弱点だった「正常位」を劇的に改善した作品です。もう、すごい、エロいの一言。
羽生ありさが喘ぐ表情を見ているだけで大興奮でした。今見られる正常位VRの中ではナンバーワンだと思います。

羽生ありさは、小峰ひなた時代から、かわいらしい顔立ちなのに、熟女の落ち着きと包容力があり、しかもふわふわの巨乳で、フェラはねっとりしてエロいので、かなり好きな女優だったのですが、この作品で一気にジブンの中で歴代AV女優ベスト3に入る勢いです笑。

羽生ありさが完全に目の前にいます。そして、とてつもなくエロい表情で喘いでくれます。

ただ、逆に近すぎる、という意見もあるかも知れません。とくに正常位では実際に男の顔の位置よりもかなり近いという気がしないこともありません。でも、ジブンの数少ないリアルSEXを振り返ってみると、このくらい近づいてることもよくある気がします。どっちにしても、これまでアダルトVRの正常位に不満を持っていた人にはぜひ見て欲しいです。

それからキスが無いというのは大問題です。なぜここまで近づいてキスしないのでしょうか。
ただ、とにかく羽生ありさの顔が間近に近づいてきて、ほんとに1センチ先に唇があるような場面が多数なので、気分的にはけっこう身を乗り出してキスした気はしてます笑。アダルトVRはこっちが身を乗り出しても近づかないですけどね。

お掃除フェラも残念ながらありません。ただ、正常位でフィニッシュなので、最後まで羽生ありさと密着して終わる余韻を優先したと考えると仕方ないですね。

「肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ」拡大パッケージ画像3DアダルトVR動画の購入はこちら肉感!圧迫!窒息寸前!ケダモノ奥様と僕。 羽生ありさ
あなたの前に現れたアリサが、あなたの股間にまたがって、むぎゅーっと抱きしめるように密着してきます。大きく勃起したあなたのチ○ポを手に持った彼女は、あなたの目をじっと見ながら濃厚なフェラチオをします。そして彼女は自らあなたにまたがり、濡れたオマ○コにゆっくりとイヤらしく挿入してきます。身体を密着させながら腰を振る彼女は、どんどん興奮して下着を脱ぎ捨てて、さらに激しく腰を振ってあなたの上で絶頂。ゾクゾクする程に情熱的なヴァーチャル密着セックス体験!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です