アダルトVRレビュー

神ユキの癒やし系痴女手コキ、フェラチオ、騎乗位がノーモザイクで見られるアダルトVR

2017年6月18日 更新日:

神ユキの「アダルトVR動画」

CASANOVAの「【VR】‘超’没入性感エステ vol.6 神ユキ」レビューです

神ユキの癒やし系痴女手コキ、フェラチオ、騎乗位がノーモザイクで見られるアダルトVR

性感エステティシャンの神ユキが顧客の股間を性感マッサージ。両手でのていねいな手コキ、フェラチオを着衣で行った後は、パンティ一枚の姿になって騎乗位、背面騎乗位。






神ユキの「アダルトVR動画」画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1116capi00068/sexalice-002)
神ユキの「アダルトVR動画」(分秒)

疑似チンポなので、フェラチオの神、神ユキのテクニックがモザイク無しでわかる!

性感エステティシャン、神ユキ

神ユキと言えば、美尻とフェラチオテクニックですね。
このアダルトVR動画はCASANOVAというメーカーの作品です。CASANOVAは疑似チンポを使い、男も上半身は着衣のままだったりと、なんというか「ユーザー主観の疑似セックス」を見せることにこだわりが見えるメーカーですね。

ジブンはあまり好きじゃないんですが、神ユキのフェラチオをとにかくアダルトVRで見たくて、それもモザイク無しで見られるなら良いかと思って購入しました。挿入も疑似なので、値段は680円と安めです笑。

最初の丁寧な両手の手コキはさすが神ユキ、という感じです。フェラチオをしてくれますが、ちょっと遠く感じます…。
フェラチオは着衣です。

挿入シーンはパンティははいたままなので、モザイクはやっぱり無し!

性感エステティシャン、神ユキ

後半では一度カーテンの向こうにひっこんだ後、全裸で出てきてくれるのかと思ったら、普通に制服を着たまま戻ってきます。
一体何をしに戻ったんでしょうか…。

そこで脱衣して、パンティ一枚になると、私も興奮して…とまたがってきます。

疑似チンポをパンティを脱がないまま挿入するという格好になって腰を振ります。

騎乗位で少しおおいかぶさるので、神ユキのエロ顔は多少アップで見られます。キスは無しです。

性感エステティシャン、神ユキ

背面騎乗位にもなりますが、パンティをはいたままなので、美尻はあまり強調されません。
その後また普通の騎乗位に戻ってフィニッシュ。騎乗位の最中に少しだけ身を乗り出してくれますが、キスは無いです。

射精後にチンポを握ってくれますが、そこがこの作品で一番近づいた瞬間でした笑。

性感エステAVファンにも、神ユキのファンにも物足りないかなーと思います。アダルトVRファンとしても、何しろ近づいてくれないし、キスも無いし…で残念です。

疑似チンポでノーモザイクというところを重視する方向けですね。

神ユキのファンでアダルトVRで彼女を見たい方には、ジブン的超おすすめの「アダルトVRでちんぐり騎乗位体験! 波多野結衣にまたがられ、大槻ひびきにしゃぶられ通野美帆のおっぱいを揉みながら神ユキにみとれる!」をぜひご覧ください。

「【VR】‘超’没入性感エステ vol.6 神ユキ」拡大パッケージ画像3DVR作品の購入はこちら【VR】‘超’没入性感エステ vol.6 神ユキ
今日の担当はスタイル抜群、スラリとしたモデル体型のお姉さん。俺の勃起を見ると思わず嬉しそうに笑う、どうやら嫌いでは無いらしい。積極的にフェラチオを始める。最終的には我慢出来ずに騎乗位挿入!硬いチ○ポに悦んで腰を振る最上級美女!!!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, , , ,

Author: