痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ピッカピカにかわいい石川祐奈の素朴なラブラブ彼女感と美巨乳を味わえるVR! 石川祐奈

2018年2月28日 更新日:

『【VR】キスから始まる超絶倫彼女のラブラブ「チュッチュッチュウ~」5体位で最後は中出しSEX 石川祐奈【リアル映像】』レビュー

純朴さとエロさのマリアージュっ! まさにナチュラルビューティーっ!
展開もスピーディーっ!

【VR】キスから始まる超絶倫彼女のラブラブ「チュッチュッチュウ~」5体位で最後は中出しSEX 石川祐奈【リアル映像】 パッケージ画像【VR】キスから始まる超絶倫彼女のラブラブ「チュッチュッチュウ~」5体位で最後は中出しSEX 石川祐奈【リアル映像】

色白美肌極エロボディの石川祐奈チャンとラブイチャセックス!まずは2人でゲームをしながらまったり。耳に息を吹きかけ、からかってくる祐奈チャンに股間はパンパン!服と下着を一枚ずつ脱いでいき、色白の豊満ボディとご対面。オッパイは柔らかくて揉みごたえアリ。オマ●コにチ●ポを挿入すると、中はヌルヌルで温かい。騎乗位、背面座位、座位、バック、密着正常位と立て続けにチ●ポを求めてくるスケベな祐奈チャンをイカセまくれ!!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

2018年デビュー組の石川祐奈、ピッカピカにかわいい!

久しぶりに会ったカノジョ。ジェンガをして遊んでいるので、会話がスムーズで関係性がよくわかります。ゲームが間にあることで、ちょうどいい頻度で視線が交わり、居心地がすごくいいです。
そして石川祐奈さんの声がものすごく心地よい。ずーっと聞いていたくなります。

それにしても、石川さんのピカピカ感がすごい。
ノーブラタンクトップで、パッと見にはそれほど胸も大きく見えないのですが、ちらちら覗く胸元はものすごく豊か。華奢な腕や指の美しさにも驚きます。

パンティまでかわいい!

そしてパンティがかわいい!
正直、女性の「下着かわいいでしょ?」って、よくわからないんですがw、これは素直にかわいい。色はミントグリーンかな。

そしてタンクトップを脱げば、ズッキュゥゥーンってジョジョっぽい擬音がぴったりの大迫力。超きれい。江上しほさんを思い出すみっちり感。

チンポを褒めまくりながら耳元ささやき手コキや舌先チロチロフェラ!

「おっきい」「硬い」とチンポ褒め淫語も満載に手コキやフェラをしてくれますが、この時間が至福です。この頃よく思うのはVRで本当にフェラされてる感って、かなり女優さんによる気がしているんですが、石川さんのVRフェラはすごくいいです。舌先チロチロ感と、ストロークの案配が絶妙です。

カノジョならではの「あなた、これ好きだよね?」プレイの耳元フーの手コキ、もっとしてほしいです。むしろこれがメインでもいいくらいw

対面座位や騎乗位もすごい!

その後の対面座位は、石川さんのかわいい顔にひたすら見とれる幸せな時間でした。

背面騎乗位のときにすごいなーと思ったのは、石川さんの肩胛骨。ものすごく柔軟性があって、ぐい〜っと盛り上がります。きっと、これまでいっぱい運動してた人なんですね。

手足もよく動くし、なんていうか、体がマメなんですね。いつも気持ちいいところを全身で探してる感じがすごくかわいいしエロい。

時々、胸を反らせるんですけど、そのたびにキュンキュンします。体がすごくきれいなんです。

正常位のときに腕をあげて脇が見えるのもすっごくいい!
脇を見たいジブンをしては大サービスカットでした。

VRの撮影技術も文句ありません!

VR的には肌色がきれいで、チンポジについてはとくに不満無いです。
男優が浅く腰掛けてるので、対面座位のときにべたっとくっつくことはあまりないですが、前述の通り、石川さんがアクティブに動くのでちゃんと密着感があります。

男優の腰振りもすごい!

補足です。

これ、男優さんすごい。ジェンガも強いけどw
男優さんの腰振りが爽快なんですよねー。騎乗位の時の下から突き上げる動きがすごいです。これだと、女優さんの顔があまりブレないし、感じてる感じもリアルだし。正常位のときの突き方も、さすがプロって感じの激しさです。

独特のチンポ褒め淫語

あと、チンポ褒め淫語が多いのがうれしいのですが、石川さんが「深い!」っていうのを多用してて、あんまり聞いたことなかったんですけど、マジなリアクションな感じがして良かったです。

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, 対面座位がすごいVR,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス