痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

カノジョがM女だったら、やりたいこと全部やってるVR! ソフトSMたっぷり、正常位も画期的にすごい。梨々花さんが超絶エロい!

2018年8月29日 更新日:

『【VR】SM VR 大好きな彼女と初めてのSM!初めて見る拘束具を使って快感でおかしくなるまで続く玩具責めで失禁イキっぱなし』レビュー

全ての予想が良い意味で裏切られた快作!
視点移動が心地よくソフトながら徹底的な快楽責め!
新鮮な展開に最後まで目が離せません。
後半のSEXシーン、すさまじい臨場感がある正常位は必見です!
梨々花さん、すっごい!

【VR】SM VR 大好きな彼女と初めてのSM!初めて見る拘束具を使って快感でおかしくなるまで続く玩具責めで失禁イキっぱなし パッケージ画像【VR】SM VR 大好きな彼女と初めてのSM!初めて見る拘束具を使って快感でおかしくなるまで続く玩具責めで失禁イキっぱなし

大好きな彼女と久しぶりの週末デート。ほろ酔い状態になった僕らは終電を逃しラブホテルに泊まることになったのだが、入った所はまさかのSMラブホテル!? 興味本位で拘束具を使って玩具プレイしたら火がついてしまい…(立ち拘束&M字開脚拘束 玩具イカセでイキ顔鑑賞/突き上げ騎乗位・密着正常位)※新技術 人物一体型カメラ採用!遂に臨場感あるイカセ体験を実現(立ち拘束時)


痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

予想外1〜梨々花さんが超魅力的

梨々花さん、初視聴です。予備知識ゼロ、唯一今作のジャケ画像とサンプル画像のみ見ていましたが、正直言ってあまりかわいくないように見えました。

今作が始まった瞬間、目の前に立っている梨々花さんを見て衝撃を受けました。雷に打たれたとはこのことか!

かわいい…我が人生におけるベストと言っていいくらい好みです。好みとか上から目線で言うのが申し訳ないくらい好みです。

彼女のために「透明感」という言葉はあるんですね!
しかも服の上からでもはっきりわかる巨乳。

後から他のAVのジャケを確認しましたが、静止画像では伝わらないかわいさ。

予想外2〜SM成分が絶妙

正直言って、ナンチャッテSMを中途半端にやって、後は通常SEXというパターンだと思っていました。本当にごめんなさい。

この作品、「Mっ気のあるカノジョがいたらやりたいこと全部やってる」VRです!

素人がムチとか緊縛とかやってみました〜みたいなお遊びは一切無し!

初心者が有り余るSMグッズを目の前にしたとき、とっつきやすいものを上手に使って、ノリノリのMカノジョと思いっきりエッチしたらこうなる!
こうなるはず! ていうか、ジブンはこうしたい!

という願望が見事に叶います。

予想外3〜マジでM女だった!

鼻フックとか猿ぐつわって、好きな人は好きでしょうが、苦手な人は相当苦手な、それだけで敬遠するアイテムじゃないかと思います。
ジブンもかなり苦手です。ていうか、SM自体が好きなわけじゃないし…。

しかし梨々花さんが口にする拘束具(スパイダーGAG)はエロい。

スパイダーGAGはこんな感じ。
http://www.epism.com/info/spidergag.htm

丸い金属の輪に舌を通します。
梨々花さんがかなり長い時間装着しますが、苦しげというよりも喜んでます。

舌を器用に動かして指フェラに応えたり、おねだり淫語を繰り出すのですが、かなり余裕が感じられ実は慣れてるのかも…。

スパンキングの激しさにはびっくりします。
真っ赤に染まるお尻。その赤くなったお尻を梨々花さんは見て欲しいとねだるんです。

着るだけで亀甲縛りのようになるボンデージもスムーズに着こなします。
とんでもない手練れのようです。

予想外4〜ノーマル性癖でも大興奮!

このVR、梨々花さんは凄いM女ですが、初心者の彼氏に合わせたのか、プレイ自体はソフト。ですから(自分)もノーマルな性癖の男性がSっぽく責めてみた感じです。
でも梨々花さんに欲望を増幅されて、普段はできないようなことを思いきりやってみた感がすごい。

電動ディルドを突っ込んだままフェラさせたり、騎乗位のときにディルドをフェラさせたり。ローターを突っ込んだままディルド2本で責めたり…。

フェラ中もつい頭を押さえたら梨々花さんが喜んで、いつもはできないイラマチオをしてみたり…。

まとめ

・視点移動が自然で、梨々花さんの抜群の肢体を間近に見ることができます。圧倒的に迫力のある視点です。
・SEXシーンも騎乗位、正常位ともすごい! とくに正常位は最高です。市川まさみさんのJOIと同じく大興奮の視点!
・梨々花さんが最高に美人でめちゃエッチ!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw