アダルトVRレビュー 対面座位がすごいVR 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR

男性が強引に女性を責める、貴重なVR! 葉山りんは被虐感たっぷり、ボディのボリュームもたっぷり! 良作です!

2018年8月30日 更新日:

『【VR】劇的高画質 家族へ言い訳出来ない裏切り絶叫絶頂!「旦那と娘がいまして…」賭けで大損したGカップ人妻不貞交尾「性欲を持て余してるからしてるんじゃないんです」と言うがマ●コはグチュグチュ汗が滴るマジイキ連続 喘ぎ声が密室に響きわたる羞恥! 葉山りん』レビュー

引き気味の援交人妻を強引に…。
徹底的に(自分)がゲス! 女性は快楽堕ち!
なんてイヤらしいんでしょう!

【VR】劇的高画質 家族へ言い訳出来ない裏切り絶叫絶頂!「旦那と娘がいまして…」賭けで大損したGカップ人妻不貞交尾「性欲を持て余してるからしてるんじゃないんです」と言うがマ●コはグチュグチュ汗が滴るマジイキ連続 喘ぎ声が密室に響きわたる羞恥! 葉山りん パッケージ画像【VR】劇的高画質 家族へ言い訳出来ない裏切り絶叫絶頂!「旦那と娘がいまして…」賭けで大損したGカップ人妻不貞交尾「性欲を持て余してるからしてるんじゃないんです」と言うがマ●コはグチュグチュ汗が滴るマジイキ連続 喘ぎ声が密室に響きわたる羞恥! 葉山りん

VR専用カメラで小人化一切ナシ&劇的高画質を実現!バレたら崩壊!?Gカップ人妻が家族へ言い訳出来ない裏切りの不貞交尾!性欲は持て余してはいないと言いつつも、旦那のチンポしか知らなかったウブ妻が他人のテクでエロ覚醒。ひと気のない密室で荒々しく責め立てられヨガり乱れ狂うチンポを求める激しい腰振り。「アッ…ダメ…気持ちイイ…」快楽の虜となった堕ちた人妻りん。汗が滴るマジイキを連発し最後は自身の絶頂と共に中出し射精!


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

あらすじ

カラオケボックスの一室。目の前でいかにも人妻風の女性が言い訳してます。こういうことするのはFXでお金を使いこんでしまったからで、性欲を持て余してとかじゃないんです…。

男(自分)は人妻を安心させる声をかける風もなく、横暴にワンピースの隙間に手を突っ込んで胸を揉みしだく。

そして乱暴にフェラさせられ、すっかりドン引きの人妻、帰ります、やっぱり夫と娘を裏切るようなことはできません! …立ち上がる人妻に(自分)は封筒を投げつけます。中を確かめ、こんなにくださるんですか…と再び男の言いなりに…。

なんとも殺伐とした冒頭ですが、葉山りんさんが実にいい!

徹底的にゲス

舞台がなんでカラオケルーム? と最初思ったのですが、これが実は精神的に葉山さんを凌辱する見事な仕掛け。

手マンしているところに当て、くちゅくちゅ…という音を部屋中に響かせます。手マンにいつしかあえぎはじめると、口元にマイクを寄せて恥ずかしい吐息を拾います。

ゲス! 超エッチ!

汗だく対面座位

葉山さん、すごい汗をかいてます。この汗もいやらしい。
対面座位で間近に見ると第一印象よりも若いです。下から見るあえぎ顔がすごくキュート。

大きな胸とくびれた腰ももてあそびたくなる劣情をかきたてます。
この作品、葉山さんだから成り立つと思うくらいハマり役です。

まとめ

・女性の方が積極的なVRが多い中、男がこれだけ女性を好きにしている感覚がある作品は貴重です。※ハード凌辱ものや媚薬ものではなく、合意と拒否のグレーゾーンにある関係というのが新鮮。
・体は堕ちますが、心は最後まで堕ちません!
・この感じ、もっと見たい!

CATEGORIES & TAGS

アダルトVRレビュー, 対面座位がすごいVR, 巨乳を臨場感たっぷりに味わえるVR, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です