痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

憧れの五十路熟女、翔田千里とVRで疑似SEX体験! ふるふる震える大迫力のエロ乳必見です!

2018年12月6日 更新日:

『【VR】母フェチVR 翔田千里【うちのお袋があまりにも豊満でムチムチしてるので、朝採れザーメンをごっくんしてもらい、膣内射精までしてしまった…】』レビュー

翔田千里さんVRという奇跡。VRでも美しかった…!
あのおっぱいが目の前にぶるんと揺れ、突き出される感動!
まさかお尻を叩けるなんて!

【VR】母フェチVR 翔田千里【うちのお袋があまりにも豊満でムチムチしてるので、朝採れザーメンをごっくんしてもらい、膣内射精までしてしまった…】 パッケージ画像【VR】母フェチVR 翔田千里【うちのお袋があまりにも豊満でムチムチしてるので、朝採れザーメンをごっくんしてもらい、膣内射精までしてしまった…】

僕の部屋を掃除する母が愛おしすぎて勃起してしまった!!母さん!なんてキレイで、ムチムチでプリプリしててエロいんだ!あぁ母さん!母さん!母さんハメさせて!生でいいよね?大好きなんだ!母「生でもいいけど、彼女とするときはちゃんと避妊しなきゃダメよ!」僕「うん、わかった!ドピュドピュ!」


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

現在はAV撮影のADもしている翔田千里がついにVR出演!

翔田千里さんをVRで見られるというだけで貴重な作品です。
現在50才、熟女VRとしては最高齢かも知れません。
なお、自分はとくに熟女好きというわけではなく、50才の女性のSEXを積極的に体験したい嗜好でもありません。

ただ、翔田千里さんは別格です。そしてその期待に違わぬ美しさとスケベさをVRで体験できました。

フェラチオの激しさ、ねちっこさに右手は止まらず、甘えたい願望丸出しで悶えました。顔をのぞこまれるともう、ママァ!とすがりついていました(一人で)。

なお、自分は近親相姦系はむしろ苦手で、母設定も妹設定も基本的に避けるのですが、翔田千里さんなので仕方ない。
ママァ!といつのまにかべたべたに甘えてしまっていました。仕方ない。

このVRでは息子として翔田千里さんと近親相姦するわけですが、おそらく大学生くらいでしょうか。実際に翔田さんにもそのくらいの年齢の息子さんがいらっしゃるようなので、すごくリアルですね。

体位について

前半の騎乗位は大迫力で、まさに翔田千里さんの支配下感を味わえます。その後のバックは男性が座ったままの変則的な感じですがスパンキングがあったのは感動しました。

対面座位と正常位の中間のような体位はちょっと距離感が中途半端に感じました。個人的にはそこが惜しくて★-1です。

翔田千里さんがこれだけ魅力を発揮できるとなると、この作品をきっかけに熟女系VRがますます増えてくれるといいですね。

翔田さんのおっぱいをVRで見られたのが本当にうれしい。

全裸にならなかったのはちょっと残念です。ズラしハメ好きには良いんでしょうけど。

翔田千里さんのVRが今後も出ますように!

いずれにしても、翔田千里さんとのVR疑似SEXができたのは感動でした。
正直に言って、VRではAVと違ってごまかしがききづらいので、加齢が目立って興奮できないかも知れないと心配していました。でも憧れの翔田さんなのでとにかく見ないと…。

心配と期待が半々だったわけですが、AVで憧れていた姿が目の前に現れました!
もちろん、肌のハリなどは若い女性とは違います。無理して若作りしているわけでもなく、厚化粧しているわけでもなく、自然体なんですが、とても魅力的。極上の五十路熟女です。
VRで間近に見てもやっぱり美人。とくにおっぱいの美しさ、エロさはたまらないです!

ママ設定もいいですが、今度は問答無用で愛欲に浸る、翔田さんの一泊二日不倫温泉旅行VRが見たいです!

翔田さんのVR次回作ができるよう、みなさんこの作品を買いましょう!
そういう意味でもとても重要な作品です!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス