痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!

2013年5月19日 更新日:

佐山愛の「女教師の誘惑フェラチオ」

ムーディーズの「こっそりHしよっ 佐山愛」

憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!

女教師・佐山愛が授業中、男子生徒の股間にピンクローターを仕込んできます。普通に授業を続けながら突然ローターを遠隔操作します。他の生徒にテストをやらせて廊下へ出ると、男子生徒に「感じちゃった?もっと気持ち良くしてあげようか?」とチンポを出して亀頭をローター責め。さらにフェラチオ、パイズリ、バックから挿入、騎乗位、バックに戻って顔射させ、お掃除フェラ。

佐山愛 廊下で誘ってくる爆乳女教師とこっそりSEX

まず女教師役の佐山愛のルックスに目も心も奪われてしまいます。
シャツがはちきれそうな胸、むっちりした腰回りをピタピタのタイトスカートにつつみ、程よく肉のついたきれいな脚に黒パンスト。。。
パーフェクトっ! パーフェクトですっ!

ざわ…ざわ…。

と男子生徒が欲情するのはあたりまえです。

そんな女教師が、こっそり「内緒だよ」と口に指をあててピンクローターを股間に仕込み、他の生徒には普通に教えながらローターのスイッチを入れる。。。

パーフェクトっ! 圧倒的っ!

その後廊下へ出てからの展開もすばらしいです。
監督はfitchでも活躍する旗大漁監督。この人も要チェックですね。

それにしても、こういうあり得ない設定、佐山愛はうまいですよねー。ありえない設定ほどイキイキしてる気がします。
全編に溢れる佐山愛の甘い囁き淫語が最高です。
「みんなは勉強してるのに、キミだけこんなエッチなことしてるんだよ♪」って。。。

パーフェクトっ! 

「拘束M男学園 〜自由なき青春〜」画像女教師に痴女られるAV。→拘束M男学園 〜自由なき青春〜
女教師達による生徒指導。引きこもりの学生や変態用務員を拘束して再教育! 出演:村上里沙 風谷音緒 羽鳥涼子 あすかみみ

「拘束M男学園 〜自由なき青春〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス