痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

リングで痴女にボコられるM男格闘! 美形・神崎レイラが電気アンマ気味にM男2人を踏みにじるッ!

2012年2月9日 更新日:

神崎レイラの「M男格闘・電気アンマ」!

AVSの「美少女空手家 VS M男 アクションマゾスペシャル」。シリーズ中でも屈指の美女、神崎レイラです。

リングで痴女にボコられるM男格闘! 美形・神崎レイラが電気アンマ気味にM男2人を踏みにじるッ!

格闘リングでビキニ痴女がM男二人をボコります。電気アンマのように股間を足裏で踏みつけ、首紐を付けたM男を引きずりながら、蹴りを浴びせます。

リング上でM男と女優が戦う(女優が一方的に暴行する)AVSの「POUND Girls 格闘美少女 VS M男」シリーズの一作。
出演しているのは美乳でS女っぽいルックスの神崎レイラです。ちょっと熊谷真実にも似ていて、ネコ系とタヌキ系が混じったようなエロカワさとチャキチャキしたお姉さん感が共存してる、ジブンはかなり弱いタイプっす。
デジタルアークの痴女AV出演作もありましたし(痴女的思考ト妄想 神崎レイラ)、ソープ嬢でもあったと思います。気が強そうなルックスのわりに気立てがいいというのか、優しい感じのプレイをする人でしたが、このAVでは設定上、M男をいっぱいボコってくれます。ジブンは格闘技のこと、全然詳しくないですけど、蹴りとかは実際に空手をやってた人っぽい感じがしますね。

割に好きな女優だった神崎レイラですが、この作品では「神崎レイナ」とクレジットされてます。「神崎レイナ」をネットで検索すると「神崎麗奈」とごっちゃになってます。ギャル系コマダム風の神崎麗奈とは別人です。DMMでも同一人物扱いされてるみたいです。無修正でもヒットしてるのは別人の「神崎麗奈」です。ちなみに「神崎レオナ(七瀬かすみ)」とも当然ながら別人です。

ちなみにこの格闘美少女vsM男シリーズをはじめ、2000年前半のM男系AVS作品の監督は「 TENUN(天雲)」監督という人らしいんで、この監督も要チェックっすね。

TENUN監督のAVS作品一覧はこちら
けっこう宝の山っす。

「美少女空手家 VS M男 アクションマゾスペシャル」画像美少女空手家 VS M男 アクションマゾスペシャル
白ブリーフ&黒子の個性派M男軍団を相手に立ち向かうのは、美少女空手家・神崎レイナ。空手衣とヒョウ柄ヒモ水着に衣装チェンジ。リングの上では、蹴って・蹴って・蹴り倒し、電気アンマや生キン蹴り、そしてフェラ…かっこよく本気全開でM男を退治します!

「美少女空手家 VS M男 アクションマゾスペシャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw