痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!

2011年11月14日 更新日:

晶エリー(大沢佑香)の「M男逆レイプ(M男暴行)」

ドグマの「宅配痴女 晶エリー」。気持ちいいだけじゃなくって、ちょっとだけ痛めつけられたいっていう動画。これ、最高です!

晶エリーが騎乗位でM男にまたがり、ビンタしまくる最高のシーン!

晶エリーがM男の部屋で、M男を気持ち良くさせながら打撃系、侮蔑系の責めも繰り出します。手コキしながらビンタ、脚で顔をゴリゴリ、唾をペッとチンポに吐きかけたり。騎乗位中もベシベシとビンタしまくり。

ただマグロになって痴女に奉仕されるだけじゃ足りないっ!っていう先輩向き。自分もそうですけど。
晶エリーのビンタはかなり強いです。職業女王様なら強いビンタも見られますが、AV女優でこんだけ強いビンタはなかなかしてくれる人いないですよね。
しかも、職業女王様じゃ、こんな全裸でシックスナインなんかしてくんないですからね。

ジブン、ビンタされるの大好きなんで、この動画は最高でした。前半の手コキビンタも良いし、後半の騎乗位ビンタも良いです。

「宅配痴女 晶エリー」画像宅配痴女 晶エリー
ほとんどビョーキな変態の皆様へ朗報です。ド淫乱でスゴ腕の痴女、ご自宅へお届けします!ねちっこい責めをお楽しみ下さい。M男の自宅を潮まみれにして発情する、ドスケベ痴女のやり過ぎエロプレイ!ほとんど監禁状態で責めまくってくれるから、興奮度倍増!

「宅配痴女 晶エリー」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author: