痴女動画レビュー

絶品フェラと淫乱さが噂のデリヘル嬢がやってきた! 管野しずかの圧倒的痴女プレイ!

2013年5月12日 更新日:

管野しずかの「フェラチオ、顔面騎乗、騎乗位」動画。

レアルワークスの「フェラトル嬢 管野しずか」

絶品フェラと淫乱さが噂のデリヘル嬢がやってきた! 管野しずかの圧倒的痴女プレイ!

デリヘル(ホテトル)嬢として派遣されてきた管野しずか。革のスーツに身を包み、CFNM状態で強烈なフェラチオ(即尺)。自分のアソコをいじりながらチンポをいじりまくり、男に顔騎して手コキ。自分から挿入を申し出て着衣のまま騎乗位挿入。絶頂に達するまで激しく腰を振ります。

M男よこれが究極の痴女だ!

管野しずかと言えば、その美貌とフェラチオの上手さが特徴の真性痴女女優ですが、この動画をみるとそのすごさがとても伝わってきます。
鬼気迫る痴女ぶりです。男のチンポをこねくりまわしながらオナニーして喘ぎまくり、興奮しすぎて自分のアソコをピシャンと手のひらで叩くところなど、はじめて呼んだデリヘル嬢がこんな感じだったら、逃げたくなるかも知れません。

逃げたくなるんですが、おそらくその直前のフェラチオのすごさで、チンポはまだ強烈な快感に痺れてると思いますし、とんでもない美人だし。。。M男っ気のある人なら、さらに強引に顔騎されてクンニ奉仕を強要されつつチンポをシゴかれるという夢のような痴女プレイに、頭では危険だと思いつつ、体は興奮が止まらない状態になってるかも知れません。

デリヘル嬢に「挿れたくなったでしょう?」と聞かれて、向こうから挿入してくれるのは、まさに夢の展開ですが、これからどうなるんだろうという恐怖もきっとあるんじゃないでしょうか。ストーキングされたり、むちゃくちゃな金額を要求されたり、怖いお兄さんが出てきたり。。。

でも、たぶん何もないんですよね。終わった後は、ケロっと「ありがとうございましたー」と明るく笑って帰る管野しずかの姿が目に浮かびます。
性的なトラウマがあるように見え、そのためにある種のニンフォマニア(色情狂)のように振る舞うのですが、実際には完全に自己コントロールされていて、むしろ男の欲望を手のひらで転がして笑っているような感じ。これ、壇蜜にも通じる魅力ですね。ジブンは圧倒的に管野しずか派です。

薄暗いホテルの中でピンクに上気する管野しずかがめちゃくちゃ色っぽくて美しいですが、監督は名匠、きとるね川口監督です。

「フェラトル嬢 管野しずか」画像フェラトル嬢 管野しずか
巷で有名なホテトル嬢に物凄いフェラチオ名人がいた!ホテルに着くなり洗っていないチ○ポをむしゃぶり即尺!物足らないと催促をし連続フェラするスキモノぶり!ホテルという密室でジュポジュポ音を響かせて舐めまくる下品さ。巨根を自ら喉奥までスロートして感じまくるえげつなさ。時間いっぱい使って連続何回出しできるか挑戦だ! 出演:管野しずか

「フェラトル嬢 管野しずか」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , ,

Author: