イッてもイッても終わらないM男快楽地獄っ! ドライオーガズムを風見京子、結城みさ、管野しずかが実演。

2013年4月23日 更新日:

風見京子、結城みさ、管野しずか、倉木みお他の「アナル責め・ちんぐり騎乗位」動画。

マザーズエンターテインメントピクチャーズの「男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 濁液狂乱の総集編」

イッてもイッても終わらないM男快楽地獄っ! ドライオーガズムを風見京子、結城みさ、管野しずかが実演。

管野しずかにフェラチオされながら、マスクの看護士たちにアナルを指で責められる。倉木みおに言葉責めされ、ちんぐり騎乗位で犯される。謎の痴女しのぶのペニバンを逆イラマ、風見京子に言葉責めされ北谷静香にフェラチオされ、結城みさに手コキとちんぐり騎乗位で犯され、風間ゆみに抱かれる。。。







男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 白濁液狂乱の総集編_Mothers Sample Movie http://video.fc2.com/ja/a/content/20121211QCxkrFcZ/
風見京子、結城みさ、管野しずか、倉木みお他の「アナル責め・ちんぐり騎乗位」動画。(02分07秒)

マザーズの「男魂快楽地獄責め」総集編のサンプル動画です。
射精ではなく、前立腺への刺激で絶頂に達する「ドライオーガズム」はM性感などで根強い人気のメニューですが、このシリーズはそれをさらに進化させ、射精直後責めも加えて「マルチプル・オーガズム」と呼ぶ独自のM男快楽を追求しています。

ドライオーガズムというと、エネマグラやペニバンを使い、アナルを開発して前立腺による快楽を感じられる訓練を積む。。。という、チンポ快楽に慣れた身にはかなり敷居が高い快楽の境地という印象があります。性の求道者、みたいな。

それをチンポ快楽と言葉責め、M男拘束といったおなじみのプレイと一緒に絨毯爆撃のようにM男に浴びせかけることで、一気に敷居を下げてみせてくれたのがこのシリーズだと思います。もう何が何だかわからない、夢の境地です。

とくに効果的なのが、マスクで顔を隠した看護士たちの存在です。この女性たちはチンポ責め、アナル責めを黙々と行う作業班で、言葉責めやM男の上半身への攻撃はS級の痴女ウマ女優たちが行います。
美形、巨乳、はたまた言葉責めの達人の女優たちに抱かれながら、下半身は手袋を着けた女たちに責められるという分業が異常な興奮状態を演出します。

総集編なので、単体ではちょっと手を出そうか悩んでしまう作品も見られるのもうれしいです。管野しずかは痴女的にパーフェクトなんですが、おっぱいがちょっと足りない。。。とか、倉木みおはルックス最高なんだけど、痴女としてひと味足りない。。。とか、ジブンなんかはいろいろ思うわけですが、総集編なので、そういうことを気にしないで見られるのがいいです。
おっぱいが見たければ、風間ゆみがいますし、言葉責めは風見京子がいます。なんといっても、結城みさ大先生がいますので、たとえチンポを骨折していてもヌケる保証付きと言えます。

それにしても、この短い動画の中でも倉木みおと結城みさのちんぐり騎乗位の見事さにはほれぼれします。
アナルを指や浣腸で責められるのはM性感でも体験できますが、さらに全裸痴女に抱かれるように手コキされたり、フェラされたり、しまいにはちんぐり騎乗位で犯されるというのは、M性感では絶対に味わえないプレイですね。。。

「男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 濁液狂乱の総集編」画像男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 濁液狂乱の総集編
マザーズの人気シリーズ「男魂快楽地獄責め」を第一巻から第六巻までの総集編をドドーンとお届け。この1作でドライオーガズム、さらにマルチプル・オーガズムへと続く新たな男の快楽探求をその軌跡とともに。それは管野しずかに始まり、結城みさ、風間ゆみで一つの極みを迎えます。是非ご確認を! 出演:管野しずか 風間ゆみ 結城みさ 倉木みお 風見京子 沢田珠里 北谷静香

「男魂快楽地獄責め メンズ・フラッシュ・オーガズ夢 濁液狂乱の総集編」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス