ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! 

2013年4月24日 更新日:

稲川なつめの「パンスト足コキ」動画。

バルタンの「西日が差し込むまでの関係。」

ドSの超イイ女と不倫! チンポを踏みつけ脚で射精させる長身美脚の稲川なつめ! 

仰向けに寝そべるブリーフ1枚のM男と、椅子に座って見下ろす黒パンスト着衣の稲川なつめ。ブリーフ越しに脚でチンポをいじり、ブリーフを脱がせてローションを垂らして脚コキ射精させます。

黒パンスト美脚お嬢様のローション足コキ 稲川なつめ

すっかり人気の痴女女優となった稲川なつめ。身長は171センチもある長身で脚はすらりときれいで長く、「イイ女」という言葉がとても似合います。でも、顔はそれほど美人ではなく幸薄そうで、おっぱいも公称Dカップあるとは思えない、むしろ貧乳の印象なんですよね。なのにお尻はふっくりして大きめ。安産型です。つまり「都合のイイ女」感もものすごい。
稲川なつめの最大の魅力はこの「都合が良さそうな」印象からくる「不幸そう」なところなんですよね。

蓮実クレア
も幸薄そうな顔立ちですが、稲川なつめは何かにずっと耐えてる感じがあって、しかもあまり色んなことに抵抗しなさそうです。
そのためか、M女凌辱ものの出演も多いんですよね。そういう女優がS痴女やると、ちょいM男には絶妙の案配だったりするんですよね。内田理緒(うちだりお)とか。やっぱり稲川なつめのS痴女も絶妙です。

本編AVは「西日が差し込むまでの関係。」というバルタンの作品です。人を食ったようなタイトルばかりリリースするメーカーですが、このタイトルは稲川なつめに似合いすぎです。

「淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参」画像稲川なつめのドS痴女の最高作!→淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参
近未来、女性が牛耳る社会においては不穏分子の男性犯罪者たちは特別刑務所に隔離。そこでは刑期や処刑の有無などの決裁権をたった一人の女性看守の手に委ねられていた。絶対支配者として君臨する女の名前は稲川なつめ。彼女の極端な正義感は尋常ならざる形で男達を性的凌辱に引きずり込むのであった。 出演:稲川なつめ

「淫殺女仕置き人 Vol.6 狂艶の激なぶりシスター! 女看守 稲川なつめ見参」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

脚責めがすごいAV, , , , , ,

Author: