痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超美形サド女がM男を性的拷問にかける! さとう遙希がここまで痴女だったとは!

2016年5月17日 更新日:

さとう遙希の「逆●イプ」

マザーズエンターテインメントピクチャーズの「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」のサンプル動画。

超美形サド女がM男を性的拷問にかける! さとう遙希がここまで痴女だったとは!

さとう遙希が拘束したM男を快楽拷問にかけます。乳首責め、ハイヒールでチンポ踏みつけ、フェラチオ、顔面騎乗。







噂の拷問少女(トーチャーガール) Vol.2 さとう遥希_Mothers Sample Movie http://video.fc2.com/a/content/20130326mLTH7BLC
さとう遙希の「逆●イプ」動画。(01分58秒)

※2016/5/17 記事を一部修正しました。

さとう遙希が痴女として「本物」かどうかを気にしていた方は多いと思いますが(←ジブンだけでしょうか)、数作品見ていてわかりました、さとう遙希は「本物」です。

さとう遙希って、かわいいじゃないですか。めちゃくちゃかわいいじゃないですか。その上、スタイル抜群ですよね。おっぱいの迫力、ハンパないですよね。これだけルックスに恵まれたAV女優は、よっぽどヤル気がない限り、痴女作品に本気で取り組むとは思えなかったんですよね。さとう遙希って、基本的にヤル気なさそうな雰囲気出してますし。

とはいえ、痴女ウマなのは確かで、M男のツボはしっかり押さえてたのはジブンもわかってます。でも、単に器用なんじゃないかと。。。

あまりにもルックスが良いので疑心暗鬼になってたんですが、はっきり「さとう遙希は本物」と思えたのはこの作品です。

男に手を使わせない痴女達と贅沢なSEX パッケージ画像男に手を使わせない痴女達と贅沢なSEX

淫語責め・トリプルフェラ・全身舐め・アナル舐め・爆乳挟みうち!痴女3人による致れり尽くせりプレイの連続!体験したことない快感にヨガリむせぶ男を嘲笑し、オチンポを淫猥肉壺で弄ぶ!硬いチンポを求め唾液塗れの強烈フェラで咥え込み濃厚ザーメンを残り汁まで徹底的に貪り合う! 出演:乃亜 さとう遙希 森ななこ

このAVを見るときも、森ななことさとう遙希という人気女優に、乃亜を混ぜることで痴女テイストを出してM男にも買わせてやろうというあざという作品だと疑心暗鬼だったんですけどね、これがスゴかった。森ななこがここまでデキるとも思ってませんでしたが、さとう遙希が乃亜と一歩も譲らないスゴい痴女ウマぶりを発揮してるんですよね。ジブンが言う痴女ウマって、要は言葉責めが中心なんですが。。。かつて立花里子が痴女クイーンだった頃、乃亜と痴女勝負みたいな企画があって、乃亜と較べたら話にならない完敗ぶりだったんですが、さとう遙希なら乃亜に勝てるかも知れないと思うくらいすごかったんです。

はマザーズの「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」ですが、現在痴女レーベルとして最高峰のマザーズ作品に出演するのも当然と思えるスゴい痴女っぷりです。

「噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希」拡大パッケージ画像噂の拷問少女(トーチャー・ガール) Vol.2 さとう遥希
「拷問少女(トーチャーガール)」とは、古代から名や姿を変え言い伝えられてきた色情魔女。一度射精させられると他の女では満足できず、その女を思いながら自慰し続け、二度目に射精させられるとついには悶死してしまうという。人気女優・さとう遥希を迎え新たな都市伝説に1頁を加える驚愕の第2弾! 出演:さとう遙希

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw