痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。

2013年7月13日 更新日:

大槻ひびきの「誘惑お姉さん(泥酔)」

青空ソフトの「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」

酔っぱらった姉貴が弟の俺をグイグイ誘惑してくるんだが、騎乗位がメチャウマだったんだよね。という感じの動画。大槻ひびきの演技が絶品です。

泥酔して帰ってきた姉、大槻ひびきが弟にわがままで超キュートな要求を次々に。お風呂に入って、おっぱいを触らせ誘惑。弟の勃起をからかい、手コキ。ソファに移り、アソコを見せ、手マン指導。「アタシ、酔っぱらってるから今のうちだよ?」「イっちゃダメ」と女性上位フェラチオ。騎乗位でまたがり、見事なグラインド騎乗位、ピストン騎乗位。バック、正常位で膣内射精。濃厚なお掃除フェラ。

大槻ひびきの酔っぱらって、わがままで奔放なお姉さんぶりが、あまりにも可愛すぎです。
痴女女優としては鉄板の存在ですが、痴女と泥酔女の両方が絶妙にミックスされてます。

「お母さんにバレるとヤバいね」と最後の方で言う感じとか、天才小悪魔って感じです。
こういうシチュエーションだと、女性からの誘惑は最初だけで、後は調子に乗った男が仕切りはじめちゃったりして、こちらとしてはがっかりするんですが、この動画はあくまでも、お姉ちゃん主導です。弟は、けっして調子に乗らず、「姉ちゃん、声デカい…」とびくびく、とまどいながらも興奮しているという抑えた演技が実に良いです。

とうとう弟のチンポを騎乗位で挿入してしまう姉ですが、そこからのグラインド騎乗位が感動的にうまくてエロいです。

「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」画像酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟
酔っ払うとエッチになり僕に性的な悪戯をする姉。何度かキスされたことがあるが次の日には姉は忘れてしまう。でも僕は濃厚な大人のキスの味が忘れられず、「姉」を「女」としてみていた。絶好の機会が到来した時、事前に準備していたカメラの録画ボタンを押して姉の痴態を記録しはじめた。3組の姉弟の近親相姦投稿映像収録。 出演:大槻ひびき

「酔って帰ってきた姉に性的な誘惑をされる弟」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author: