痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ハーレムAVの最高傑作、舞咲みくにと川菜美鈴を完全玩具化する至高の3PSEX!

2017年5月6日 更新日:

舞咲みくに、川菜美鈴の「3Pハーレム」

ムーディーズの「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」サンプル動画

ハーレムAVの最高傑作、舞咲みくにと川菜美鈴を完全玩具化する至高の3PSEX!

癒やし系巨乳、舞咲みくにと、美形で抜群のスタイルの川菜美鈴の二人と逆3P。お風呂、着衣、主観、ランジェリーと趣向を変えてひたすらハーレムSEXを繰り広げます。

超オススメっ! おかわりし放題のハーレム動画ベスト3!(2016年1月現在笑)」を書いてからずいぶん時間が経ってしまいましたが、その後もハーレムAVの探索は続けてきました笑。
現時点で3Pハーレムの最高峰と言えるのが、この「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」です。

ハーレム3Pの限界に挑んだ、すごいエロの想像力

これまで3Pハーレムものは多数リリースされていますが、この作品ほどエロいことをし尽くしているものはないと思います。
だいたいの作品が「顔騎+騎乗位」「フェラ+乳首舐め」といったプレイがせいぜいのところ、この作品では素股を多用することで、めちゃくちゃエロのバリエーションが広がっています。

尻コキ素股をしながらフェラ、立ちバック素股をしながらフェラと言ったプレイがめちゃくちゃエロいです。

ハーレムSEXで最も重要とジブンが思う交互挿入も当然のようにやりまくりです。

結合部舐めもふんだんにあります。

舞咲みくにと川菜美鈴の結合部舐め

舞咲みくにと川菜美鈴の結合部舐め

舞咲みくにと川菜美鈴の結合部舐め

とくに、男優が森林原人のシーンでは、すごい巨根なので結合部舐めが冴え渡ってます。

舞咲みくにと川菜美鈴の結合部舐め

交互挿入だけでなく、フェラさせて挿入、また抜いてフェラさせて、挿入、というcum to pussyプレイも盛りだくさんです。

女優さんたちが良いのか、監督が良いのかわかりませんが、とくにいいのが、女優達が全然出しゃばらないこと。もちろん積極的なんですが、完全に性玩具として男に奉仕しているのがいいです。

交互挿入や、フェラからの挿入シーンでも、自分が自分が、というアピールはほとんどせずに、まるでお互いの脳がつながっているみたいに、どちらかが気持ち良くなっていると、自分も気持ち良くなっているみたいです。
男の射精が目的では無く、ひたすら快感を追求しているので、ちょっと挿入してはフェラさせたり、一人に挿入してはすぐにもう一人に挿入したり、と延々挿入を前戯扱いしているのがすごいです。

男の乳首を攻めるのもいいですが、乳首よりもとにかく性器への愛撫にこだわっているのもいいです。

レズプレイも交えながら、男のやりたいことを敏感に察知して、ひたすら三人で同時に気持ち良くなっていく様子は、もうエロすぎて呆然と見とれてしまいました。

しかも、とくに舞咲みくには挿入されると「おっきい…」とチンポ礼賛も欠かさず、パーフェクトです。
川菜美鈴のシャープな美巨乳、舞咲みくにの丸い美巨乳と女優二人のスタイルが抜群で、ルックスも最高です。

この傑作の監督は豆沢豆太郎。誰なんだろうと思ったら、以前はYSK名義で、ジブンが大好きな「完全主観 可愛い教え子と密室温泉旅行 スザンナ あすかみみ RUMIKA」を監督した人でした。

神ユキのエロさが120%発揮された「親父の女」シリーズもこの監督です。

この監督のAVは主観映像がとくにすばらしいんですが、主観で無いカットでも、ものすごい密着感があるんですよね。
この監督が3DVR作品を撮ってくれないかなーと思います。

この「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX」はシリーズで残念ながら2作で打ち止めになっています。もう1作は「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 浜崎真緒 水野朝陽」なんですが、こっちもそれなりに良いんですが、このAVと比べるとかなり落ちます。

2人の美女が巨乳を揺らす姿を眺めながら、潮吹きマンコに中出しできる超贅沢な逆3Pハーレムが登場!目の前の巨乳を揉みながら、チンコをパイズリされる快感!美女達がシンクロして上下左右から責め立てる!2つの口と2つのマンコ、4つの穴に生ハメし放題!膣挿入後のチンポをフェラされるなど、逆3Pだからこそのシチュエーションが満載!ラストは中出しSEX!巨乳美女達が中出しを求めてチンポを奪い合う!!

出演女優がS級の浜崎真緒、水野朝陽なので、ものすごく期待したのですが、女優が前に出すぎて残念でした。交互挿入シーンでは、「次はあたし」「早くあたしに入れて」とアピールが強すぎて、玩具になってないんですよね。ハーレムSEXというより一対一のSEXが二組あるみたいになっちゃってます。
とはいえ、このS級女優2名を使って交互挿入をしているというのはちょっと凄いことではあるんですが。

舞咲みくにと川菜美鈴、巨根男優の森林原人、そして豆沢豆太郎監督の奇跡のAVチームの傑作ぶりがむしろよくわかりました。

「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」拡大パッケージ画像巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに
2人の美女が巨乳を揺らす姿を眺めながら中出しSEXできる超贅沢な逆3Pハーレムが登場!目の前の巨乳を揉みながら、チンコをパイズリされる快感!2つの口と2つのマンコ、4つの穴に生ハメし放題!膣挿入後のチンポをフェラされるなど、逆3Pだからこそのシチュエーションが満載!ラストは中出しSEX!どちらに中出しするかはアナタ次第!相互中出しもOK!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw