痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

2012年6月11日 更新日:

水緒の「誘惑お姉さん」

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

出演は水緒(松嶋加奈子)ですが、タイトルはわかりません。今はたぶん公開してないっぽいです。

【無修正】エロすぎて男子がタジタジになる女教師! 男子生徒を職員室や教室で強引に誘惑してヌきまくる水緒先生!

職員室で男子生徒を誘惑してフェラ、セクロス。その後、もう一人の素朴な感じの男子生徒も交えて3P。

水緒の「誘惑お姉さん」動画。画像

かなり前の女優ですが、水緒(松嶋加奈子)はジブン、めちゃくちゃ好きな女優です。
松嶋加奈子っていう名前は、あの家政婦役でも有名なアノ女優に似てるっていうところからきてるみたいですが、ジブンはその女優とどっちがいいって聞かれたら、迷わず水緒を選びます。誰も聞いてくれませんが….。聞いてねえよ!とか云われそうですが…。

無修正系だと「松嶋加奈子」名義が多い感じですが、普通のAVだと「水緒(みお)」名義が多いんですかね。
家政婦役のアノ女優に似てると言われるくらいなので、とにかくかわいいです。白ムチですが、おっぱいはあまり大きくありません。水緒の魅力はなんと言っても、この言葉責めがうまいことだと思います。家政婦役で有名な女優というと、松嶋●々子ともう一人、市原●子がいますが、市原●子の語り並みにうまいと思います。

水緒の趣味は「コスプレ」だったそうですが、言葉責めがうまいAV女優はたいてい、ゲームとかコスプレとか好きですよね。乃亜のゲーム好きは有名ですし、「甘くとろけるように耳元でささやく言葉責め美女・桜井真央と、かいがいしい手コキ美女の極上3P!」でジブン的に大好きな言葉責めをしていた桜井真央も、相当マニアックなゲーム好きみたいでした。その他、南つかさもゲーム好きでした。

やっぱり、アニメの声優的な独特のノリがありますよね。

この動画ですが、完全版は今、見られないっぽいです。
水緒の無修正は他だと、次のものがありました。
エロカワみおちゃんの男責め!
独占 美人を串刺し!

「長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子」画像水緒の魅力爆発っ!って感じの大傑作だとジブンは思います。→長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子
「ほらぁ、早くチンポ出しなさーい、お姉さんたちにジュルジュルしゃぶられて、ドロッドロのザーメン、お口に出しちゃいなさい!」「チンポペットは女のオ●ンコにズッポリ犯られるしかないのよ…」
90分から100分に、短編オムニバスから長編バーチャル映像に、全編に渡って複数の痴女に犯され続ける完全逆輪姦プレイ!シリーズ最強の女優陣がアナタを追い詰める。全10編。
ある日、僕の家にやってきた三姉妹はとんでもない痴女だった。家を乗っ取られてしまった僕は彼女達のチンポペットとしてイキていくことになってしまったのである。変態三姉妹とアナタの危険な同棲生活のお話です。
出演:秋津薫 水野礼子 水緒

「長編 女ハ男ヲ目デ犯ス。 秋津薫 水緒 水野礼子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author: