痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ふるふるビキニおっぱいの生意気小悪魔っ! 天野麻菜がかわいすぎっ!

2016年5月14日 更新日:

天野麻菜がビキニ姿でゲームする

ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹中のコーナー「ふるぼっこ堂」に登場した天野麻菜。

ふるふるビキニおっぱいの生意気小悪魔っ! 天野麻菜がかわいすぎっ!

ビキニ姿でグラビアアイドルが格闘ゲームをして、ボコボコにされるという「ふるぼっこ堂」。天野麻菜はのっけから上から目線の小悪魔ぶりで飛ばしますが、ゲームでは瞬殺されます。


天野麻菜 ふるぼっこ堂 https://www.youtube.com/watch?v=nM7YIZjFcYg
天野麻菜がビキニ姿でゲームする動画(01分51秒)※公開停止

グラビアアイドルの天野麻菜ですが、生年月日は1991年10月14日、身長161センチ、スリーサイズは87-56-86。パチスロライターとしても活躍しています。ジブンが最初に知ったのは、「フェアリン・天野麻菜の今日もワンチャン」というパチスロ番組でした。ジブンはいつも間が悪いので、初めて見たときが最終回だったんですけどw。

パチスロ番組がジブンは好きで、とくに森本レオ子さんやサワ・ミオリさんという女性ライターが出てると、ぼーっと見てしまいます。ジブン、パチスロやったことなくて今ひとつルールわからないんですがwww。
きれいな女性がパチスロやりながら喋ってるのは、ジブン的にはきれいな海でイルカが泳いでるのと同じで環境ビデオみたいなものなんですw。

で、天野麻菜さんなんですが、かわいいんだけど愛想がないというか、媚びた感じがなくて、しかもばっさりしたショートカット。着ている服も厚手ですが、どうも巨乳の気配。この体温が低そうな感じがジブンの「痴女センサー」にヒットしたんです。調べてみたら、予想通りのFカップ巨乳、しかも笑顔がめちゃくちゃかわいい。パチスロの他にも、フットサル女子やビール女子などとしても活動していて、インスタグラムで毎日自分がビールを呑むところを動画でアップしてます。

天野麻菜 画像3
パチスロライターとしてプレイ中の天野麻菜。

天野麻菜 画像4
ビール女子の天野麻菜。

今回紹介する動画は、20才のときのもので、ロングヘアです。これがまたかわいい。
人を舐めた発言がM男的感性を激しく刺激しますっ!
ジブン的には、AV女優ではないものの、浅乃ハルミの再来だと思ってます!

天野麻菜 画像1

天野麻菜 画像2

天野麻菜 画像5
ここまで天野麻菜。

浅乃ハルミ 画像
これは浅乃ハルミ。なんか似てませんか?! ジブンは同じ魂を感じますっ!

「M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミ」拡大パッケージ画像天野麻菜さんと同じ魂を感じる、天才痴女AV女優、浅乃ハルミの超おすすめAV。職業女王様との共演ですが、浅乃ハルミの方が圧倒的に女王様です!M男飼育W調教 13 唯織女王様 浅乃ハルミ
真性女王様と新人女王様のフルコースM男調教!2人の女王様が織り成す3つのストーリープレイ!貴方の妄想を具現化し、倒錯のSM世界をお見せします!女王様絶対至上主義!『私達の玩具になりたくない?』…退屈な日常からサディスティックな非日常へ!M男を調教することで快楽を得るS女達!! 出演:浅乃ハルミ 鏑木唯織

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw