痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女M男AV界最強のスタッフと最強の女優・管野しずかによる戦慄のM男動画っ!

2011年12月13日 更新日:

管野しずかの「M男拘束・快楽責め」

MOTHERS ENTERTAINMENT PICTURESの「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」。予告編ですが、この期待の持たせ方はハリウッド並み。

痴女M男AV界最強のスタッフと最強の女優・管野しずかによる戦慄のM男動画っ!

二村ヒトシ監督の新レーベル「MotheRs」の「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」予告編です。管野しずかがM男を手術台で責め立てるというシチュエーション。

設定だけで「戦慄」のシチュエーションですが、管野しずかの言葉責めはM男にとって「旋律」です。てっきりショパンの新曲かと思いましたよ。あ、山田くん、うまいこと言ったから、座布団ください。あ、山田くん、持ってくの。持ってくんだ、座布団。

ボヤキの小窓」っていうサイトをご存じの先輩も多いと思います。「淫語AVマニュアル」という、その作品の中で「オマ○コ」などの淫語が何回コールされたかをひたすら数えあげ、レビューするというまさに戦慄のサイトを運営されてる「淫語魔」さんという方のブログなんですけどね、ここでしばらく前から「二村ヒトシ監督とのプロジェクト」と予告されてたレーベルが「MotheRs」だったんですね。

11月18日にMotheRs第一弾が店頭にならびます。

MotheRsの公式サイトはこちら
究極の痴女AVレーベル「MotheRs」

トップページに並んでるのが、細川まり、星優乃、結城みさ、大塚咲というこのチョイス。民主党より人材豊富ですね。

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」画像男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻
街ですれ違った赤い服の女。彼女の瞳を見た瞬間めまいがした男は、気がつけば研究所の手術台のようなところに寝かされていた。そして目の前にはあの赤い服の女が。白衣に身を包んだ彼女と手術着に身を包んだ2人の助手は全身をなでまわし、男に残酷なまでの全身焦らし責めで性感地獄を味あわせるのだった。マルチプル・オーガズムに焦点を当てた快楽ファンタジー!

「男魂快楽地獄責め 戦慄のマルチプル・オーガズム研究所 第一巻」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw