痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ナース・紅音ほたるが、患者を誘惑、手コキとフェラで焦らす。

2011年10月10日 更新日:

紅音ほたる の「手コキ・フェラ」

V&Rプロダクツの「童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。 パート3 紅音ほたる(秋月杏奈) 浜崎りお 夏川未来(小春)」

ナース・紅音ほたるが、患者を誘惑、手コキとフェラで焦らす。

ソファに座らせた患者(志戸哲也)の黒いボクサーパンツをスリスリしながら「かった〜い」「いっぱい溜まってるんでしょぉ、ここに」。主観カメラに切り替わって手コキとフェラ。対面座位で尻コキ。

このAVは、3人の巨乳ナースがそれぞれ、1対1で患者を誘惑した後、最後は患者1人を3人で責める4Pという構成。その中の紅音ほたる編の一部っす。

男優が志戸哲也なので、それほど高圧的な痴女って感じでは無いですが、ゆったりした喋り方でも主導権を握る、紅音ほたるの痴女っぷりはさすがっすね。
パンツを脱がした後も、すぐに咥えたりしないで、ガマン汁を指ですくったり、プラプラと揺すったり、匂いをかいだり、しばらくチンポ観察しながら、おしゃべりをします。こういうのがいいんすよね。
舐めるときも玉から舐めるというのがいい。

紅音ほたるの美乳も良いですが、他の二人、浜崎りお(この作品では「森下えりか」名義)と夏川未来(このときは「小春」名義)のおっぱいは実に見応えあります。2006年の作品で、まだ浜崎りおが初々しいです。

ジブンは最後の下着姿になって3人がかりで志戸哲也を責めるシーンがすごく気に入ったんすよね。小春に夢中で、小春ばっかり見てましたけど。

「童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。 パート3 紅音ほたる(秋月杏奈) 浜崎りお 夏川未来(小春)」パッケージ画像童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。 パート3 紅音ほたる(秋月杏奈) 浜崎りお 夏川未来(小春)
童貞の僕が入院した病院の看護婦さんは、みんなすっごい巨乳だった!83センチEカップの言葉攻め大好き紅音婦長、90センチGカップのエッチ大好き小春看護婦、84センチFカップのコスプレ大好き森下看護婦、はちきれそうな爆乳が体に当たって僕の股間はいつもギンギン!さらに「おっぱい見てるだけでいいの?触ってもいいのよ」なんて言われちゃったら、僕もう我慢できないっス!「初めてだからって、そんなに硬くならなくていいのよ」どひゃあああ!セクシ〜下着でトリプルフェラだ〜!!

「童貞の僕が近所の巨乳看護婦がいる病院に入院した。 パート3 紅音ほたる(秋月杏奈) 浜崎りお 夏川未来(小春)」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw