麻宮淳子の「お色気体験レポート」
「ギルガメッシュ・ライト」として復活するらしい、伝説の深夜番組「ギルガメッシュ・ナイト」から。

すみません、実用的な動画ではありません。麻宮淳子がアカスリ・サウナ体験レポート。トップレスヌードが見られます。

「ギルガメッシュ・ナイト」は飯島愛をはじめ、かずかずのAV女優やセクシータレントが出演していた番組ですね。スタジオで司会の後ろに並んでいる三人は、左から城麻美、北原梨菜、憂木瞳っすかね(たぶん)。
それにしても、麻宮淳子、ほんとにかわいいですね。明るくて、ノリが良くて、ちょっと古い言い方かも知れませんが「おきゃんな」感じが実にいいです。ジブン、「痴女」より、むしろ「おきゃん」に弱いかも知れないです。
・「おきゃん」の意味
【意味】 おきゃんとは、活発でやや軽はずみな若い女性。また、そのようなさま。現在はあまり使われず、死語となっている。(語源由来辞典)
麻宮淳子の痴女シーンも収録。→THE BEST 「痴」女優 BEST SELECTION
綺麗なオンナ達に犯されたい…「欲しいんでしょう、ココが…」甘く囁く卑猥な言葉、チラつかせる猥褻なカラダ。オトコをその気にさせて弄ぶ、強欲レディの痴的コントロール!ワープ看板シリーズ「痴」女優の中から、秀逸の激エロ映像を厳選したバーチャル逆レイプ特選集をお楽しみ下さい!
出演:宝来みゆき 後藤まみ 池野瞳 仲西さやか 渡瀬晶 美輪はるな 麻宮淳子 つかもと友希 音咲絢 篠原まこと 秋本優奈 小泉キラリ 水野里蘭 星崎未来 池乃内るり
本日のおすすめ痴女動画(真咲南朋も「おきゃん」なAV女優じゃないかと思います。)

南朋監督による、プライベート調教シリーズの第2弾です。前作とは少し趣向が変わり、かねてより、南朋監督が「調教」したいと思っていた男性を彼女の自宅に監禁し調教するといった内容になっています。前作では、イジメられたい男をイジメておりましたが、今回は、M男かどうかは、わかりません。ただ、すでに彼女の言いなりになっており、飼育されています。スキ放題する彼女に従順な態度で接する大男の姿を見ていると、この人はM男だな?とわかってきます。やはり、M男でないとあの仕打ちには耐えていられません。ソファに拘束され、ムチ打たれてもなお、彼女に尽くすM男はいいペットです。まるで、1人暮らしの女子大生かOLの部屋にいる子犬のような飼いならされた大男。彼女の日常にM男調教が溶け込みすぎて、もはや、彼女がM女だ、といっていたことを忘れます。見事にまで男を調教する真咲南朋のプライベート調教ムービーをどうぞご覧下さい。
南朋監督が自宅で撮るM男調教 Issue.2 [DUGA→]