痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

元カノが他の男とヤりながら、もしもし?って電話してくる! 超カワイイコ・Marieがエッチしながら元カレに電話するネトラレ的シチュ。

2012年2月22日 更新日:

Marieの「誘惑お姉さん」

元カノが他の男とヤりながら、もしもし?って電話してくる! 超カワイイコ・Marieがエッチしながら元カレに電話するネトラレ的シチュ。

プレステージの「ミスキャンパス通信 File 01」。元学●院ミスキャンパス? 衝撃的にカワイイっす。M男的ネトラレセリフで脳内補正するとより痴女としてお楽しみいただけます。

元カノが他の男とヤりながら、もしもし?って電話してくる! 超カワイイコ・Marieがエッチしながら元カレに電話するネトラレ的シチュ。

エッチの最中に、元カレに電話するMarie。あえぎ声を抑えようとしていますが、ほとんどダダ洩れ。フェラチオしはじめると、携帯にピチャピチャ舐める音が思いきり入ってそうです。

とにかく、そのカワイサに圧倒されるMarieです。見るからに豊胸してない天然のけっこうな離れ乳ですが、こういうおっぱいって、ブラ付けて寄せるとかなりの巨乳感が出るんすよね。最初の着衣シーンの胸の谷間とかたまんないす。
色白で肌もきれいっす。

S女って感じはなくて、むしろM女っぽいエッチなんですけど、電話しながらフェラしたり手コキしたりっていうシーンは激エロです。その後の騎乗位でちょっと下から見上げるアングルも実にいいっす。ときどき、チラチラとカメラ目線になるのが最高です。

脳内補正しないと「ネトラレ」感はあまりないかも知れないですけど、エッチが盛り上がってくると、Marieは明らかに元カレに聞こえるのを楽しんでる感じがします。

脳内補正のストーリーですけど、こんな感じっすかね。

このエッチが終わった夜、Marieの携帯が鳴る。元カレからだ。
Marie「もしもし? 何の用?」
元カレ「昼の電話のことなんだけど…」
Marie「どうかした?」
元カレ「息がハアハアしてたけど、体調とか悪いのかなって思って…」
Marie「は? バカじゃないの? エッチしてたってわかんないの?」
元カレ「あ、そうなんだ…」
Marie「だから何の用?」
元カレ「あの…どうして…」
Marie「違う男だと、あたしがこんなに感じんのって教えてあげたんでしょ、わざわざ」
元カレ「…」
Marie「今日の人さあ、あの電話してる間ず〜っと硬いまんまでさあ、超良くて。聞いてる?」
元カレ「…うん…」
Marie「●●クン、自分でしてたんでしょ、あの電話しながら?」
元カレ「…えっ…」
Marie「途中ですぐ終わっちゃったんでしょwww。あんなに持たないもんね、●●クンはwwwww」
元カレ「…」
Marie「途中であたしが口でしてあげてたのわかった? 今日の人の超大きくって、携帯と同じくらいあんの! 口の中に全部入んないの! ●●クンのは楽勝で口に入ったよね〜。ね? 入ったよね?」
元カレ「…うん…」
Marie「すごいキモチよくしてくれんの。スゴい人のだと、口でするだけで感じちゃうんだよね。わかる? ●●クンのとか口する意味わかんないもんね。だから、あんま口でしてあげなかったじゃん、あたし」
元カレ「…」
Marie「フェラ?しねえよ、ばーかって思ってのに、今日は超しちゃった、いっぱい」

このまま書いてると終わらないので途中で終わるっすけど、やっぱりこの後、強制オナニー指令っすかね。

この動画、どこをとってもMarieがかわいいんで、キャプを貼っときます。

Marieが電話しながらエッチしてる画像1
激カワっす!

Marieが電話しながらエッチしてる画像2
カラダもエロいっす!

Marieが電話しながらエッチしてる画像3
カメラ目線!

Marieが電話しながらエッチしてる画像4
電話しながら手コキ!

Marieが電話しながらエッチしてる画像5
電話しながらフェラ!

Marieが電話しながらエッチしてる画像6
バックで突かれながらの顔が良かったっすねー

Marieが電話しながらエッチしてる画像7
背面騎乗位。ちょっと下から見上げるアングルでカメラ目線。ちょいM男心がくすぐられます。

Marieが電話しながらエッチしてる画像8
電話で元カレに聞かせるのを完全に楽しんでる感じっす!

エッチの最中に電話する、というシチュエーションですが、この動画とは逆に、男に元カノへ電話するよう命令するっていうドSシチュを前にご紹介しましたが、あれもすごかったすね。
アレの最中に電話させる変態痴女。結城みさが、華麗なちんぐり騎乗位で男を完全リードするSEX!

M女っぽいのが似合うMarieですが、こんなS痴女シチュエーションAVにも出てました。
女装したまま犯されちゃった僕 パッケージ画像
女装したまま犯されちゃった僕 Marie 鈴木ありす 榊なち

新企画「女装もの」が登場!ひ弱な僕が女装して女子校に潜入!そのままバレて100倍返しで犯される!いきなりレズを見て鼻血ブーで卒倒!カツラが取れて脅迫SEX!競泳水着のWフェラ&手コキ!担任のセクハラから助けてもらい見返りSEX!トリプル顔騎&フェラ!強制騎乗位の計6コーナー!

「ミスキャンパス通信 File 01」画像ミスキャンパス通信 File 01
AV出演に応募して来た女子大生の、素の可愛さを十分に引き出してFUCKする新シリーズ「キャンパス通信」の第1弾!知的と痴的な雰囲気を併せ持つ女子大生が、従順なメスになったり、男を弄る女王様になったりと、想像以上の痴態を見せる!!

学●院大の理工学部、情報理工学科3年で2008年のミスキャンパスに輝いたまりえさん。その美しさはSランク級!しかしそんな美しいまりえさんの最近の悩みは彼氏と別れてしまったこと。合コンで知り合ってなんとなく付き合い始めて体の相性も悪くて欲求不満だらけ!そんなときにAVのバイトを発見!
迷わず応募したというSEXに飢えた女子大生。ホテルに移動して早速脱がせてみるとクビレたウエストに揉み応えのありそうなおおきなオッパイに白い肌。さすがミスキャンパスです!いざエッチが始まるとなんだか物足りない様子。そこでエッチ中に別れた彼氏に急遽電話!オッパイに吸いつかれ、マンコを舐められ、手マンで激しく弄られながらも必死に声を出さないように話をしていますが半端ない濡れ様。どんどんエロくなっていくミスキャンパスをご覧ください!

「ミスキャンパス通信 File 01」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, ,

Author: