痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

フェロモン特盛りっ!長身お姉さん(桐原エリカ・黒木麻衣)に弄ばれる天国3P!

2012年2月23日 更新日:

桐原エリカ・黒木麻衣の「マグロM男・痴女快楽責め」

フェロモン特盛りっ!長身お姉さん(桐原エリカ・黒木麻衣)に弄ばれる天国3P!

ムーディーズの「高身長痴女の小さいオッサン狩り」。派手なプレイはないんですけど、とにかく濃厚です。

フェロモン特盛りっ!長身お姉さん(桐原エリカ・黒木麻衣)に弄ばれる天国3P!

ワゴン車に小男のオッサンを連れ込み、桐原エリカと黒木麻衣がおっぱいを触らせながら、手コキ。コンドームをつけてやり、黒木麻衣から挿入。桐原エリカのダイナミックな騎乗位で射精させます。

ただでさえ狭い車内で、長身のお姉さん二人にいじりまわされ、乗りまくられる3Pです。お姉さんが二人とも長身なだけでなく、巨乳でガタイがいいんで、さらに狭く感じます。
桐原エリカがキュートで目がいきますが、黒木麻衣のエロ顔もいいっす。こういうの見てると、後でこっそり二人だけでヤるならどっちがいいかな、とバカなことを思ったりするんすけど、ジブンは黒木麻衣派かもしんないっす。でも、この動画がやたら濃厚でエロいだけでなく、見ていて楽しい感じがするのは桐原エリカの明るくてかわいい笑顔のおかげだと思います。

桐原エリカ、黒木麻衣とも身長は168センチの長身っす。桐原エリカはバストが90センチのGカップ、90センチのFカップとほぼ同サイズですけど、大きいだけじゃ無くておっぱいの形がすごくいいっすね。
このAV、堀口奈津美も出てるんですけど、この人っていつも無敵感ありますよね。何と比べるわけでもないんすけど、「最強」って肩書きをつけたくなる存在感があるんすよね。このAVだと少しお腹がふっくりしていて、巨女感が強まってさらに無敵な感じっす。

「高身長痴女の小さいオッサン狩り」画像高身長痴女の小さいオッサン狩り
高身長の欲求不満AV女優4人が街に繰り出し、気の弱そうな小さい素人オヤジ達を逆ナンパ!ビルの外階段で罵倒手コキ、車の中で騎りまくり3P、ホテルに連れ込みソーププレイ、そしてしまいには酔っ払って5P乱交…発情女たちのヤリたい放題!!
出演:桐原エリカ 白石美咲 堀口奈津美(恩田ほのか) 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO)
iPhone、iPad、Android対応

「高身長痴女の小さいオッサン狩り」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス