痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

職人タイプの痴女三人組(北崎未来 春うらら 倖田李梨)が拘束椅子のM男を電マで悶絶させる!

2011年10月2日 更新日:

北崎未来 春うらら 倖田李梨(岩下美季)の「M男拘束・痴女快楽責め」

ドグマの「淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱 北崎未来 春うらら 倖田李梨(岩下美季)」。
ドグマならではの拘束椅子にM男を座らせ、めちゃくちゃに痴女る。掛け値無しに、めちゃくちゃです。

職人タイプの痴女三人組(北崎未来 春うらら 倖田李梨)が拘束椅子のM男を電マで悶絶させる!

上半身を北崎、倖田が責め、下半身を春うららがベロンベロンと責めた後、三本の電マでM男を熱狂的に責め立てます。

男に対して電マで責める動画って、案外少ないかもしれないですね。電マでオナニーしたことある先輩は多いと思いますけど、あれ、刺激強すぎるんですよね。だから、直接じゃなくてね、チンポを握る手首に当てるくらいが丁度いい。って話違いますね。

このAVは、電マで痴女がM男を責めまくるという意味では貴重です。しかも女優陣がジブン的には実にいい顔ぶれです。

倖田李梨はSODの女子社員シリーズでもしきり役で登場するなど、岩下美季時代から痴女歴長い女優さん。自らを「隙間産業AV女優」と称するなど控えめながらもウィットに富んでいて、ジブンは大好きな女優です。この人は何もしなくてもエロい雰囲気になります。

春うららは、男を責めるアイディアが豊富で、言葉責めがすごく上手い。ちょいMがイメージする痴女そのままのプレイをやってくれる貴重な女優さんですね。

このAVでは北崎未来がまたすごくて、最後の方のちんぐり騎乗位はまるでマシーンみたい。しかもちんぐり騎乗位では珍しい集団痴女状態なので、倖田李梨と春うららにアオられながらの、サキュバス状態が見られます。北崎未来は顔も美人なので、ちんぐり騎乗位の主観カメラでも興奮度がとても高いんですよね。傑作だと思います。

「淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱 北崎未来 春うらら 倖田李梨(岩下美季)」パッケージ画像淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱 北崎未来 春うらら 倖田李梨(岩下美季)(廃盤・配信停止)
これは超おすすめAV。北崎未来のちんぐり騎乗位がホントにすさまじい!
拘束椅子に縛られている男を見下ろす、倖田李梨、春うらら、北崎未来。目隠しされている男の耳や指をソフトに舐め、あえぎ声にニヤーと笑うお姉さまたち。3人がかりで乳首とチンポを舐めまくり、電マで身体中を責め、チンポに3本の電マが集まる。寸止めを繰り返し、フェラチオとロウソク責めと冷たい手コキが同時に襲いかかる。いやらしいキスと手コキで発射させられる男。立位拘束の男には、倖田の躍るような顔面騎乗。春うららの残虐な乳首なめ。北崎がやりたいだけのフェラチオ。3人が3人、イキ狂ってハメていく。北崎のちんぐり騎乗位が圧巻。いやらしいお姉さまたちの底なしの性欲を、とくとご覧あれ!

「淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱 北崎未来 春うらら 倖田李梨(岩下美季)」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw