痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ナースコスプレでM男を責める西野翔

完全主観、視線も言葉も三つ星痴女、ナース西野翔がフェラ手コキ。

2011年10月2日 更新日:

西野翔の「主観フェラチオ」

「美美美コスプレFUCK 西野翔」

ナースコスプレでM男を責める西野翔

色っぽいナース、西野翔がフェラチオして、最後は手コキで射精させてくれます。
アソコを見せつけながらのフェラ、射精した後の精子を絡めたねっとりした愛撫。

西野翔は痴女の技巧派っていうんでしょうか、乃亜に通じる凄さがあると思うんすよね。
この動画もフェラと手コキで、(アソコは見せてくれるけど)ほとんどカラダも見せてくれません。なのに、濃密にイヤラシイ。
M男に向ける視線とか、見るタイミングまで、ちょいMのツボを押さえてるな〜って思います。

強制クンニさせる西野翔

西野翔も乃亜も相当な腐女子らしいですけど、腐女子なAV女優ほど痴女プレイが上手な気がするんですよね。

美美美コスプレFUCK 西野翔美美美コスプレFUCK 西野翔

あの「おねだり」な西野翔が1本限りの美デビュー!女教師で!ナースで!チャイナガールで!バニーで!「あなた童貞なの?」徹底的に童貞を責め続ける。自ら腰を振り乱し、激しく悶える。じっくりと執拗にチンポをしゃぶり大量に精子を摂取!「オクチじゃなくてマンコで出させてあげたかったのに…」

 

関連リンク

これも、西野翔とK*WEST監督のコンビ。

男を足蹴にする西野翔

調教彼氏 女尊男卑な西野翔
最後のネトラレFuckシーンが大好きなんです。

騎乗位で逆レイプする西野翔

見下し騎乗位

騎乗位しながら男の首を絞める西野翔

首を絞めながらの騎乗位!

調教彼氏 女尊男卑な西野翔調教彼氏 女尊男卑な西野翔

MOODYZ新レーベルは女尊男卑を描く官能ドラマ!「大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ!」彼氏の目の前でセックスを見せつけるオンナ。罵られることで性的興奮を覚えるオトコ。満足させるまで射精も許されない女性上位の究極FUCKを彼氏目線でご堪能下さい!

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw