痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超美人の女係長2人がオフィスで激エロフェラ…淫語満載、ハーレム系逆セクハラで男潮を吹くまで搾り取られる! 椎名ゆな 水澤まお

2013年7月9日 更新日:

椎名ゆな、水澤まおの「逆セクハラ淫語、男の潮吹き」

美の「淫乱W痴女係長-男の五感を究極に興奮させる極上の責め- 椎名ゆな 水澤まお」

超美人の女係長2人がオフィスで激エロフェラ…淫語満載、ハーレム系逆セクハラで男潮を吹くまで搾り取られる! 椎名ゆな 水澤まお

気弱そうな営業マンをネクタイで拘束し、オフィスに立たせたまま交互にフェラチオする女係長、椎名ゆなと水澤まお。ちんぐり返しして、水澤まおがアナル舐めしながら、椎名ゆながフェラチオ。椎名ゆながアナル舐めすると、水澤まおが手コキ。仰向けにして上半身と下半身にリップ攻撃した後は、椎名ゆながサオを握り、水澤まおが亀頭責め。ダブル手コキで射精させた後も、シゴき続け、男の潮吹きさせます。

オフィスでのダブル痴女モノですが、二人とも係長設定。社長でもなく、ただのOLでも無く、しかも二人とも役付きっていうのがいいですね〜。
見積を安くするために痴女るというストーリーのようで、途中で「安くして」という要求が混じったり、最後に「見積の件、お願いね」と微笑んで放置するところとか、女係長設定をうまく使ってますよね。

それにしても、二人ともフェラチオのエロさがものすごいです。
その上、痴女淫語がとても上手です。「こんなに固くしちゃって、変態チンポ」みたいな、よくある淫語なんですが、やっぱり、言葉責めは内容よりも言い方ですよねー。ビンビン来ます。とくに水澤まおがうまいです。

二人ともめちゃくちゃルックスも良いですし、これ、傑作認定しちゃって良いんじゃないでしょうか。

「淫乱W痴女係長-男の五感を究極に興奮させる極上の責め- 椎名ゆな 水澤まお」画像淫乱W痴女係長-男の五感を究極に興奮させる極上の責め- 椎名ゆな 水澤まお
顔面に跨り淫汁を飲ませながら耳元で淫語を囁くW痴女係長!営業マンをネクタイ手拘束でアナル&金玉をベロンベロン舐め回し、トイレで盗撮犯を目隠し淫語と唾液ぬるぬるW手コキ!上司に強制クンニで顔面潮噴射で飲ませ、口にパンツを詰め込み交互騎乗位で大絶叫アクメ!貴方も2人の係長に五感を拘束されてみては?! 出演:椎名ゆな 水澤まお(永沢まおみ)

「淫乱W痴女係長-男の五感を究極に興奮させる極上の責め- 椎名ゆな 水澤まお」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , , , ,

Author: