痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

肉食系、ド淫乱熟女二人がチンポを奪い会うようにフェラ!

2011年7月8日 更新日:

「Wフェラ」動画!

この「W」は「笑」ではありまっせん。「ダブル」でっす!ダブルフェラでっす!男の夢ですねー。集団痴女ものでは、よくこのダブルフェラ状態になるシーンを見かけますが、女の子が譲り合ったり、お行儀良く順番を待ってたり、サオ担当とタマ担当と役割分担がきっちりしすぎたりしてると感じてることはないですか?
ダブルフェラの醍醐味は、やはり痴女がチンポを奪い合うように、複数のライオンがシマウマを食べるように、我先に吸い付いてくる、アノ感じだと思うんですが、どうですか!痴女に食べられる!という醍醐味だと思うんすよねー。

痴女人妻の館 Wフェラする艶堂しほり 細川まり

このエロさにキミはついてこれるかッ!エロ過ぎです。エロ過ぎなんです!先輩!エロ過ぎてオナニーできないかも知れないっす。熟女二人がまさにチンポを奪い合うようにWフェラっす!たぶん、これ、好き嫌いが思いっきり分かれるでしょうねー。

細川まりを知ってる人なら、細川まりが女主人だとフツー思いますわね。ところが、艶堂しほりが女主人です。ノーマルな熟女かと思ってたら、細川まりといい勝負のとんでもない痴女じゃないっすか!このヤリ過ぎ感たっぷりの表情、大きなリアクションもさることながら、まさにチンポを貪るように吸い付くあまりの淫乱さに、ちょいMは逃げ出すかも知れないすね。ある意味、王様的プレイなんですけどねー。エロ過ぎて勃起しないくらいのことがあっても不思議ではない動画です。細川まりだけだったら、まりっぺのショーがはじまったよーと思うとこですが、小悪魔風熟女の艶堂しほりが気に入ったので、ちゃんと使えましたわ。こんな痴女だとは思わんかったなー。

痴女人妻の館 艶堂しほり 細川まり痴女人妻の館 艶堂しほり 細川まり
窓から見えるビルのほぼ全てを所有する女社長・しほりの下で働くまりは夫の浮気が原因で悩んでいた。ある日、しほりの自宅へ招かれたまりはそこで信じられない光景を目にする。広い部屋でブリーフ姿の世話係を玩具のように弄ぶしほり…。そんな肉棒を取っては換えて楽しむしほりに、まりは恍惚の表情を浮かべてしまうのだった。そして、次第に痴女として覚醒してしまったまりの前に、手足を拘束されたまりの夫が運ばれてきて…。

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw