痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

茶髪ショートカットの極上お姉さんの脚コキ・素股・手コキ・フェラ!

2011年7月7日 更新日:

「マグロM男に痴女責め」動画!

脚コキ、手コキ、フェラチオ、乳首舐めやらチングリ返ししてアナル舐めやら、痴女がひたすらM男に快楽責めする動画を「マグロM男に痴女責め」動画と呼ぶことにしましたw。このテのプレイは、最近は普通のAV1シーンは入ってますよね。風俗のM性感みたいなプレイ。女の子にはお触りはあんまできませんw。
nao.引退 脚コキ中のnao.ショートカットのお姉さんが、脚コキして、素股して、手コキ、フェラチオ…とフルコースで責めてくれる動画。お姉さん、脱ぎませんが、色っぽさ保証!テクニックも保証!

衝撃的にかわいいAV女優として、Waap専属女優としてデビューしたnao.がついに引退!ということで作られた「nao.引退」から、痴女責めシーンでっす!nao.さんも、AV女優としてずいぶん長いキャリアがありますよねー。AV女優はキャリアが長くなると、だいたい痴女度が強くなるんで、nao.も痴女経験は豊富w。最後に、それまでに覚えた痴女テクニックを全部披露してくれてまっす!脚コキから素股への一連の流れはいいですねー。着衣素股ですよ、先輩!素股も、イカせる素股じゃなくて、焦らす素股ですよ、すんごくエロいですよ、これ。やっぱり顔もいいですから、主観映像が効いてますねー。

nao.引退
nao.が自らのAV人生に‘ドット’というピリオドを打つ!ぶっかけ、コスプレ3P、ガチイラマ、リアル引退ドキュメント!これを見逃したら一生後悔するラストファックは超必見!!

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス