vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドSな聖母! 伝説の痴女、山吹瞳(星野瞳・星野ひとみ)の寸止め手コキが凄まじすぎる!

2013年7月10日 更新日:

ドSな聖母! 伝説の痴女、山吹瞳(星野瞳・星野ひとみ)の寸止め手コキが凄まじすぎる!

山吹瞳が白いシャツにタイトスカート・黒パンストの色っぽい姿で全裸M男をモーモー手コキ。カメラ目線で挑発するように脱いでいき、M男の下にもぐりこんで、手コキ。ちんぐり返しさせ、その上にどっかり座ってのタマいじり。次に座らせて横から抱くように背後から手コキ。射精させた後は亀頭を手のひらでコスって射精直後責めし、M男を悶絶させます。

痴熟女お姉さま淫語責め寸止め手コキ!

※動画リンク切れ

本当に凄いM男責め痴女手コキ! 手コキ体位のバリエーションも豊富!

この山吹瞳さんの手コキテクニックがすばらしいです。

  1. M男が四つん這いになってモーモー手コキ(CFNM)
  2. M男が立って、片足を上げさせ、その足下にしゃがみこんで手コキ
  3. ちんぐり顔騎(ちんぐり返しして、その上に顔騎)して手コキ
  4. M男の横に座り、男の口を押さえながら手コキ

M男向け手コキのオンパレードですね!

M男を責める言葉責めもハイレベル! 表情も最高です。

しかも寸止めしながら、ずーっと言葉責め。表情もめちゃくちゃ楽しそうです。
こんなハイレベルの手コキ動画はめったに見られないですね!

山吹瞳さんは、芸能界引退前の島田●助が「一度お願いしたい」と言ったくらいの痴女系AV女優であり、ソープ嬢だったわけですが、現在40歳だそうです。

ちょっと酒焼けしたようなガラガラ声で、ものすごくレベルの高いスナックのママみたいな貫禄があり、まさに百戦錬磨という感じです。

痴女とM男という設定に頼らずとも、素で男を手玉にとってしまう圧倒的な人間力を見せられた気がします。

実にカッコいいです。口を開けて、男の興奮度が高まるのを堪能しているような独特の表情。ドSな微笑み。でも、包容力もハンパないんですよね。ジブン、山吹瞳さんに恋をしたと言ってもいいくらいです。
こんな人にペット扱いされたらどれだけ幸せでしょうか。

終始カメラ目線なのもいいです。もう、この動画、満点です!

2017年7月25日追記
山吹瞳さんは、現在「星野瞳」さんとして活動されています。
星野瞳さんのツイッター→https://twitter.com/yamabuki_hitomi
ブログ→http://ameblo.jp/eye-love-buki

「M男専科手コキパラダイス」拡大パッケージ画像この壮絶なM男責め手コキテクニックが観られるAVは…M男専科手コキパラダイス
M男の願望‘背後からの手コキ’。密着したカラダとカラダで胸の鼓動を感じながら、為すがままチ○ポをしごかれる。お姉さんにアナルを舐められ、指で優しく手コキされるM男たち。 出演:桐岡さつき 希咲あや 星野ひとみ(星野瞳、山吹瞳) 泉麻那

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス