痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

「ほらぁ、パンツからこんなにハミ出させて!」天才痴女・南つかさがチンポに唾を吐きかけ見事な責め淫語手コキ!

2012年2月24日 更新日:

南つかさの「主観・淫語手コキとフェラチオ」

「ほらぁ、パンツからこんなにハミ出させて!」天才痴女・南つかさがチンポに唾を吐きかけ見事な責め淫語手コキ!

隼エージェンシーの「こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド」。グラドル並みの美貌と体を持つ南つかさは言葉責め手コキの匠。

「ほらぁ、パンツからこんなにハミ出させて!」天才痴女・南つかさがチンポに唾を吐きかけ見事な責め淫語手コキ!

ベロチューから「もっと舌出して」と男をリードする南つかさ。ビキニからおっぱいがこぼれてます。男をあおむけに寝かせた後は主観映像になり、たっぷり淫語と手コキで男をいじりまくります。男が射精してしまった後はねっとりお掃除フェラ。

これ、映像無しで音声だけ聞いてても興奮しますね。ちょいM男が聞きたい!って感じの淫語をそのまんま聞かせてくれるって感じです。S女なんだけど、絶対に罵倒しないで「(チンポの先っぽの)口がパクパクしてるよ…」「こんなにいやらしいの漏らして…」みたいな盛り上げ系淫語っす。
きれいな指でチンポを撫で回す手つきもめちゃくちゃイヤらしくて、大サービスしてくれてるわけなんすけど、挑発的な目つきで何度もカメラを見たり、唾をチンポに垂らすというより、プッとぞんざいに吐きかけてくれるので、何の疑問も持たずにマグロM男に徹してられるのもいいっす。こういう気分に安心してなれる痴女はなかなかいないっす。

残念なのは、これからってところで男優がいきなり射精しちゃうとこ。ほんとはここで早漏を罵倒してくれればいいんですけど、根が女神なんでしょうか、南つかさは、なじることなくお掃除フェラしてくれます。

「こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド」画像こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド
総勢30名、手でイカせるのが大好きな手コキ嬢の祭典!ザーメン抜きまくり&飛びまくり!30人の手コキっ娘がカメラ目線でコキコキ&ヌ〜キヌキ。ノンストップでザーメン抜きまくり。
出演:星野優奈 伊沢千夏 野々宮りん(長谷川めい) 野沢友花 はるか悠 憂木ルル 澄川ロア 花山あおい 中島京子 南つかさ 北崎未来 北田優歩 紅月ルナ 那月りの 田中杏里 天乃みお 我妻りん 堀口奈津美(恩田ほのか) 相楽かごめ 芳本みゆ 稲森ケイト 冴木るな 日暮ほのか つゆの優 姫川りな 長谷川あゆみ 水野美香 三浦亜沙妃 響みりあ

「こだわりの手コキ 4時間SP 6 30人のハンドメイド」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author: