痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巻き髪お姉さんが全裸M男を背中抱っこして弄ぶっ! Rocoの淫語手コキ、脚コキ!

2014年6月11日 更新日:

Rocoの「背後から手コキ」

ジャネスの「キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男」

巻き髪お姉さんが全裸M男を背中抱っこして弄ぶっ! Rocoの淫語手コキ、脚コキ!

胸元が大きくあいた着衣姿で激しくフェラチオするRoco。そのまま男を背後から抱くように手コキ。直立した全裸M男の足下にしゃがみこみ手コキ、さらにソファに移って、完全に「背中抱っこ」状態で脚コキ。次に寄り添うように手コキしながらおっぱいを揉ませ、我慢しきれず射精した男を叱ります。

もし、AVに音声が無かったら、No.1痴女の座はRocoのものだったのではないかとジブンは思うんですよね。
静止画や映像だけ見ると、Roco以上の痴女ビジュアルとテクニックを持っているAV女優はいないんじゃないかと思います。秘書とか年上、という設定が似合いすぎます。音声が入ると、ちょっと言葉責めにヤリすぎ感があって、ちょっとジブン的にはマイナスなんですけど。

この動画でも、シチュエーションのエロさはもちろん、とにかくM男を見る目つきのいやらしさがすばらしいです。
この痴女視線は天才じゃないかと思います。

背後から手コキは根強い人気のプレイです。男女逆転感はものすごいものがあります。
男が女の子を背中から抱く、いわゆる「背中抱っこ」状態って女の子もキュンとしやすいらしいですが、男もキュンとしやすいです。ドピュン、ともしやすいですが。

この状態だと、耳元で淫語はささやきまくりですし、乳首は弄り放題、さらに脚を絡めて脚で股間も弄れます。これ以上無いヤラれ放題体勢です。
Rocoのパンストが編み目が大きいのもあって、まるで蜘蛛の糸に絡め取られているようです。

この体勢で男を弄ってやろうという想像力のある女性って貴重だと思うんで、これを実際に体験したいと思うと男からお願いしなければならないことがほとんどだと思います。
恋人にならお願いしやすいでしょうが、ジブンの場合は風俗でお願いしなければなりません。
一度、サービス精神が豊富なソープ嬢にお願いしたことがあるんですが、そのソープ嬢は痴女っ気満点で、鏡の前で、ヤラレてるところを見せつけられながら背後手コキしてくれました。恥ずかしすぎて途中でギブアップしてしまいましたが。

この背後から淫語手コキの総集編で、Roco出演シーンも収録されているAVはこちらです。

月刊ジャネス 背後から手コキ 4時間 SPECIAL パッケージ画像月刊ジャネス 背後から手コキ 4時間 SPECIAL

視界と自由を奪われながら手コキで犯されるフェティッシュな快楽。突然背後から犯され完全に痴女たちの玩具と化した…。僕はただ射精をするだけの木偶の坊になるしかなかった。「早く四つんばいになってごらん。そう、後ろから思いっきり責めてあげるわ。」淫乱美女軍団の背後からの責めに思わずドピュッツ!動けない状態で好き勝手に愛撫される悦び。Handjob from your back。なすがまま、されるがままの僕は抵抗することも出来ずにただ射精するしか出来なかった…キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされる男。 出演:大槻ひびき 藤沢未央 平松恵理香 黒澤エレナ 水野美香 小川るる 若林美保 辻さやか 成瀬心美(ここみ) 愛あいり 中野さやか あすかみみ 愛璃みい ひな 星優乃 桐生さくら 水瀬いつき Roco 篠原りょう 直嶋あい 瑠菜(安西瑠菜、RUNA) 飯島くらら 森永ひよこ

背後から手コキのもう一つの良さに、「口を手でふさがれる」というのがあります。さらにアイマスクをして視界も奪われるというオプションもよくセットになりますね。CFNMが多いというのもポイント高いです。

Rocoですが、明佐奈(あかりさな)名義でも活動していました。レースクイーンなどもしていたようです。身長は162センチ、スリーサイズは89-57-85。

無修正で痴女M男動画が見られるサイト、Roselipでは「永池美香」名義となっています。この動画のシチュエーションに似ている動画もありました。

脚線美秘書に包まれていきなり足コキ  永池 美香 パッケージ画像脚線美秘書に包まれていきなり足コキ 永池 美香

休憩所で社員M男が疲れて眠っているところに、脚線美がまぶしすぎる秘書がやってきた!ニヤニヤしながら、横になっているM男の股間を足で踏みつけてみる。一瞬ぴっくっと反応するが、引き続きスヤスヤ休んでいる。今度はゆっくチャックを引き降ろしてみると、むっくりしたオチンチンが現れて….

「キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男」画像キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男
キレイなお姉さんにがんじがらめで背後から手コキ!僕もう頭がおかしくなりそうです!怯えてるの?かわいいわね。今からいっぱいイヤらしいことしてあげるからね。恥ずかしい格好をさせられる草食系M男。ただただ痴女の言いなりに従うしかなかった。

草食系M男がキレイなお姉さんたちの餌食となる…!!僕はもう頭がおかしくなりそうです!なすがまま、されるがままの僕は抵抗することも出来ずにただ射精することしか出来なかった。淫乱手コキで精液を搾り出す、痴女4名収録!! 出演:Roco あすかみみ 成瀬心美

「キレイなお姉さんに背後から淫乱手コキされるM男」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author: