痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男の潮吹きを考える。伝説のM性感嬢・神崎紗月とその後継者たち。

2014年6月11日 更新日:

男の潮吹き創生期、SODクリエイト編

「男の潮吹き」AVの流れとしては、たぶん最初はSODクリエイトの友田真希が先生役で、真咲南朋などが生徒役で登場した「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」からですよね。

「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」パッケージ画像
この緑色の服の女の子(名前わかりません)の手コキがスゴすぎる!と(一部で)話題沸騰でした。ジブンもこの緑の服の子の身の毛もよだつ残酷手コキにシビれたっす。

晶エリーや平井柚葉に男の潮吹きのやり方を教えるという設定でも作られてます。
おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL
「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL」パッケージ画像
M男度はわりと低めです。平井柚葉にジブンが最初にハマったAVでした。先生役として、後で紹介する水嶋かおりんが登場します。

エース女優、範田紗々が男の潮吹きにトライするという設定。このシリーズ最終作。
芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
「芸能人 範田紗々 おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」パッケージ画像
これはジブン、傑作だと思います。男の潮吹きシーン以前に、女があえがずに男をイカせる騎乗位など、範田紗々の女神的痴女ぶりがスゴいっす。

男の潮吹き創生期、ROCKET編

そしてROCKETからは「知らなきゃ絶対損をする!これが噂の男の潮吹き」シリーズが松野ゆい出演作を皮切りに登場しました。松野ゆい、晶エリー(大沢佑香名義)、そして今回紹介した神崎紗月(神崎レオナ)、北条麻妃、ナース小池(鷹宮りょう)、さらにお宅訪問要素を加えて管野しずか、村上涼子という、そうそうたる顔ぶれです(この記事のずっと下の方に総集編へのリンクとサンプル動画があります)。
やっぱり、新しいプレイだっただけに、説得力重視ってことでこの豪華メンバーだったんでしょうか。

男の潮吹きを実際に体験できるM性感風俗店、ビザールクリニック。

おもしろいのは、やっぱり説得力のためか、「西日暮里M性感ビザールクリニック」というリアルに存在するM性感風俗店からの現役にしてカリスマM性感嬢出演という設定で、神崎レオナと鷹宮りょうがそれぞれ「神崎紗月」「ナース小池」と源氏名をつけて登場したことですね。実際、今は消えてますけど、お店のホームページにも在籍嬢として名前が出てました。
ビザールクリニックの所属風俗嬢は「セラピスト」と呼ばれるんですが、「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技 SPECIAL」でAV女優達の指南役として登場する水嶋かおりんは現時点でまだ在籍してます!この人は性愛の伝道師的に、対談したりインタビュー出たりと露出多いですよね。
もう一人、気になる存在としてはスージーQ嬢も要チェックっす。
西日暮里M性感ビザールクリニック

男の潮吹き発展期、ドグマ編

そして、やや後発でドグマが「チンポコ・マグニチュード」シリーズとして男の潮吹きAVを出してます。ROCKETやSODクリエイトのシリーズは終了した気配ですけど、このドグマのシリーズは息が長いですね。まだ新作が出てます。しかも結城みさ!

「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 結城みさ」パッケージ画像
チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 結城みさ

このシリーズはK*WEST監督で、電マや拘束など、より激しいM男責めと男の潮吹きがミックスされてるのが特徴ですね。デジタルアークっぽい蛍光色のビキニや赤いランジェリーで責めてくれるのもいいんすよね。
このシリーズも出演してる女優はみんな豪華なんですけど、ジブンは今村美穂にはびっくりしたんですよね。全然知らなかったんですけど、ものすごいエロ痴女っぷりでした。
「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 今村美穂」パッケージ画像
チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 今村美穂

他にも、川上ゆうや鮎川なおとか良かったです。

ドグマは他にも「淫語痴女」シリーズで男の潮吹きシーンを必ず入れてます。
このシリーズは手コキしながら「イケ!イケ!」と命令したりする、かなりジブン的には「そんなに女優さんに無茶ブリしなくても」と思うような難しい言葉責めシーンがあるんすけど、女優によっては見事にそれをエロくやってくれて感動したりするんですよね。CFNM要素も強くて、けっこうジブン的には重要なシリーズっす。

「淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか」パッケージ画像
淫語痴女 見下し・寸止め・言葉責め中毒の女 管野しずか
これは最高でした。

「淫語痴女」シリーズ一覧

ここまでで、晶エリー(大沢佑香)が一人だけ、全メーカーに出てるんですよね。晶エリーは自分も一緒に潮吹いちゃったりするんすけど。

男の潮吹き戦国期、ムーディーズ編

最大手(?)のムーディーズもこの「男の潮吹き」ブームを見逃すわけもなく、人気のS級女優を使ってブツけてきたのが「強制男潮吹かせクリニック」シリーズ。cobo監督です。今のところ3作だけです。打ち止めっぽいす。

「強制男潮吹かせクリニック 浜崎りお」パッケージ画像
強制男潮吹かせクリニック 浜崎りお
浜崎りおは、ほんと、ちゃんとやってくれる女神だなーって思ったっす。

男の潮吹き戦国期、ジャネス(Mazo Boys Club)編

今はジャネス(マゾボーイズクラブ)がかなり精力的に出してますね。このメーカーは1本の中にほぼ同じような設定で何人も出してくるんですけど、設定がかなり絞り込んだものになってるんですよね。

「女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク 2」パッケージ画像
女子●生にペニバン調教されて潮を吹いてしまったボク 2
JKがペニバンと男の潮吹きでお仕置き。
「レズメイドにペニバンで犯されたご主人様M男」パッケージ画像
レズメイドにペニバンで犯されたご主人様M男
サディスティックなレズカップルとM男の3Pで、ペニバンで…と楽しい要素多すぎ。

男の潮吹き戦国期、その他編

その他、エッジや妄想族、実録出版からも出てます。ムーディーズ系でも、たとえばK*WEST監督作品ではフツーに男の潮吹きシーンがあったりするんすよね。今は予想もしてなかったところで、不意打ちのように男の潮吹きプレイが入ってくるようになりました。

「悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい」パッケージ画像
悶えまくって男の潮吹きしちゃいなさい
エッジはやる気マンマンっぽいっす。
「中毒者続出!男の潮吹き スケベな女子大生12人がお手伝い」パッケージ画像
中毒者続出!男の潮吹き スケベな女子大生12人がお手伝い
チンポ観察やセンズリ鑑賞系の、露出羞恥願望に沿って、男の潮吹きに興味シンシンな女の子たち…というタイプ。

定番M男プレイと融合も進んでます

「男の潮吹き」はごほうびにもお仕置きにもなるので、女王様やペニバン逆アナル、寸止め、射精管理などのM男プレイと組み合わせ、しかも単体女優のしっかりした痴女AVで使われることも多いですね。

「突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか」パッケージ画像
突きヌケル快放感!ペニバンアナル 管野しずか
ペニバン逆アナルものとしてとても評価が高い作品。

M男でも射精しちゃうと賢者モードへ入っちゃうわけで、射精する時点でS女とM男の関係は終わりだと思うんですよね。本質的にM男は射精しちゃいけないくらいだと思うんす。だから、痴女AVでは、射精後はそのまま放置したりとか、罵声浴びせるとか、演出もいろいろ工夫してますよね。ジブン的にも射精した後の処理がうまい痴女っていうのが重要なんですよね(精液を男に舐めさせるとか)。ペニバンやエネマグラでドライオーガズムさせるっていう方法や、射精直後責め、さらには連続射精するっていう方向性もあるんですけど、今ひとつAVとしては需要が少なかった(ジブンは好きですけど)ので、「射精しても次がある」っていう「男の潮吹き」はほんとに画期的だと思います。

「西日暮里M性感ビザールクリニック 伝説の手コキング神崎紗月直伝!男の潮吹き」画像西日暮里M性感ビザールクリニック 伝説の手コキング神崎紗月直伝!男の潮吹き
話題沸騰「男の潮吹き」最初の伝道師がAV初出演!仮面着用を条件に、「手コキング」と呼ばれた風俗界最強の手コキ女王が男の潮吹きのスゴ技を本邦初公開!ディルドを使ってのテクニック解説、そしてこれが500人の男が潮を吹いたという直後責め(射精直後の亀頭責め)!寸止め、言葉責め、さらに本格的ガーゼコキ(医療プレイ)や前立腺責め…仮面の下の小悪魔的表情もエロい!さらに実際のプレイルームでM性感を完全再現、理性が崩壊し吹き上がる男の潮は圧巻!すべてがフーゾク界ナンバー1のテクニック!最初で最後の「男の潮吹き」秘技伝授!

「西日暮里M性感ビザールクリニック 伝説の手コキング神崎紗月直伝!男の潮吹き」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw