痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男の潮吹きは誰でもできるのか、つぼみにお願いしてもらうが失敗。

2014年6月12日 更新日:

つぼみの「男の潮吹き(失敗)」

Fantasistaの「つぼみが男潮噴きさん宅へ突撃訪問!」

男の潮吹きは誰でもできるのか、つぼみにお願いしてもらうが失敗。

素人M男さん宅への訪問撮影の後、バスルームで体を流す、つぼみに監督が「誰でも男の潮吹きができるのか、自分で実験して欲しい」と依頼。快く引き受け、おっぱいでチンポをこすり、フェラチオで射精させてくれます。その後手コキしますが、多少の男潮っぽいものが出そうになったところであきらめます。

【フェラ動画】可愛すぎる美少女つぼみちゃんが男の潮吹きに挑戦!

男の潮吹きが失敗に終わるという、珍しい場面があります。

このAVは「つぼみが男潮噴きさん宅へ突撃訪問!」ですが、おまけの番外編として、素人M男さんに男の潮吹きさせた後のシーンになっています。
仕事がようやく終わってからのお願いなのに、明るく受けてくれるつぼみの天使っぷりが光ります。

フェラチオして射精を待つときの表情も激カワですね。

この本編AVは「男に潮を吹かせる出張M性感! キュートすぎるナース、つぼみがM男の自宅へおじゃまします。」でも紹介してます。

「つぼみが男潮噴きさん宅へ突撃訪問!」画像つぼみが男潮噴きさん宅へ突撃訪問!
祝!初の変態3人のオタクへ男潮噴かせ訪問!くねくねマンコを擦り付け、白濁液を搾り取った後に手コキで頭から驚く量の男潮を浴びる!「まだ出るんですか!?」高速手コキで男潮は大量噴射し湖と化す! 出演:つぼみ

「つぼみが男潮噴きさん宅へ突撃訪問!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: