痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

こんなエロ熟女に喰われてみたいっ! M男でも無理やりしゃぶらせたくなる里中亜矢子の淫乱ぶり! 佐伯晴香が息子の友人を誘惑するシーンも。

2012年6月15日 更新日:

里中亜矢子の「フェラチオ」

マドンナの「マドンナ学園3 〜三十路VS四十路〜」。里中亜矢子の夫婦SEXと佐伯晴香の誘惑シーン、2シーンです。

こんなエロ熟女に喰われてみたいっ! M男でも無理やりしゃぶらせたくなる里中亜矢子の淫乱ぶり! 佐伯晴香が息子の友人を誘惑するシーンも。

ウインウイン動く電動バイブで夫に責めさせる里中亜矢子。その後、むしゃぶりつくように夫のチンポをしゃぶりまくってから、正常位、バック。外出ししてお掃除フェラ。佐伯晴香はソファで息子の友人を誘惑して、おっぱいをいじらせ、フェラしたり挿入したりです。

化粧の薄い里中亜矢子ですが、最初はただのオバサンがヨガってるだけに見えるんですが、声がやたらかわいいっていうか、若いんすよね。熟女ですが、おっぱいは大きくて形もきれいで、体は相当エロいですが、思わず身を乗り出して見てしまったのは、起き上がって夫のチンポにむしゃぶりつくシーン。髪も乱れて、夢中でしゃぶるシーンがエロすぎて夫がS男っぽい感じがまったく気にならないです。
里中亜矢子って、今までよく知らなかったんですが、1949年生まれだそうです! このAVが2006年の作品なので、56〜57才ってことですよね。。。。ちょっと、ちょっと、ちょっと! アンタ、すごいよ!すごすぎるよ!

「マドンナ学園3 〜三十路VS四十路〜」画像マドンナ学園3 〜三十路VS四十路〜
PTAを2分する三十路チームと四十路チーム。PTA会長・神崎裕子(里中)率いる四十路チームの高慢で自分勝手な言動に、業を煮やす浜口静江(佐伯)率いる三十路チーム。なんとかして生意気な神崎の鼻をへし折りたい浜口は、ある男性教師に目をつける。「あんなババアたちには負けないわよ!」色仕掛けで迫る浜口。どうする?どうなる?マドンナ学園!!
出演:里中亜矢子 佐伯晴香 西本かつの 市村美和 吉村典子

「マドンナ学園3 〜三十路VS四十路〜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw